キャメロン、シュワちゃん、サラコナー役リンダハミルトン戻ってきたわね。

この3人が揃ったら面白いにきまってる!


「伝説を築いた製作ジェームズ・キャメロン、アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトンの3人が、約30年ぶりに集結する。」


3人にちなんで、

同窓会 試写会をぜひとも開催してほしい笑




さらにジョン、

エドワードファ-ロングも!!

当時、大好きだったなぁ。

子役あるあるで、

ドラッグやらで捕まり、その後消えてましたよね。


いま、41歳

どうか、素敵に歳をとっているよーにと、願うばかり!


ターミネーターニュー・フェイトは、2の続編となるらしい。

3はなかったことに、なるのか?笑



11月8日公開です!


I'll be back