この投稿をInstagramで見る

大傑作ですよ。「全裸監督」。 いまや、会う人会う人にオススメしてます! 世界190カ国でNetflixにて配信中。 テレビドラマは好きなので、クールごとに撮りためしてみますが、これは、止まらないわ。おかわりもした。 エロ多めなので、夏休み、ファミリーでリビング鑑賞ってわけにはいかないけど、見て欲しいです。 このドラマを観るためにNetflix入っても損はない。 演出の3人の監督やりましたね! ドラマ界、映画界 なにかがかわる予感🙆‍♀️がします! 80年代の空気も脚本も音楽も、全てのクオリティが高く、なにより 作り手の熱量がすごい。 総監督の武正晴 さん、内田英治監督、河合勇人監督 三人中、二人愛知県出身です。 内田監督もなにかと愛知県に縁がある。 みなさんの活躍が嬉しいです。 村西とおるを演じた山田孝之さんはじめ、満島真之介さん、玉山鉄二さん、敵対するベテラン陣、もうみなさん、ハマりすぎ。 ゲスト俳優女優陣もよかった! そして、ヒロインの黒木香役の 森田望智さんが素晴らしいです。清楚な恵美(黒木香)が、村西監督との出会いによって抑圧から解放され、劇的な変貌を遂げていく様を演じていきます。 黒木香をリアルに知っている世代なので、その背景など懐かしすぎて笑ってしまう。 わき毛ポーズ流行ったー! 彼女がなぜAV女優になったのか。このサブストーリーも興味深かった。 冨手麻妙さん、里内伽奈さん、 川上奈々美ちゃん、後藤ユウミさん、神戸浩さん、ゲスト俳優陣も知り合いがいっぱいで嬉しい😃 満島真之介も!脚本に山田佳奈さん、はいってるし! #映画好きな人と繋がりたい #シネマ #どらま #Movie #映画垢 #レポート #映画館 #映画部 #山田孝之 #武正晴 #内田英治 #河合勇人 #森田望智 #冨手麻妙 #神戸浩 #玉山鉄二 #満島真之介 #映画インタビュー #映画狂 #映画音楽 #Netflix #新作ドラマ #配信ドラマ #全裸監督

映画案内人 松岡ひとみさん(@hitomimatsuoka1103)がシェアした投稿 -