公開中の映画「ペット2」のデブ猫、クロエちゃん。


声の出演は永作博美さん。


クロエは、劇中で毎朝飼い主の上で、餌コール。

飼い主が起きないと、起きるまで鳴いて、それでも起きないと、物を落として

ゲロを吐く。

我が家の白猫のらん丸とそっくりだ。


そんなクロエが我が家にやってきた。

らん丸が近づいて最初は、興味津々、

でも動かないから(当たり前)すぐに飽きて、去っていった。




寂しそうなクロエ🤣



映画の中でクロエは、ある事情で

猫の真似をするのとになった

ポメラニアン犬のギジェットの猫修行を監修してます。



これが、また面白いっ!

犬猫あるあるがいっぱいで、

犬と猫の習性のちがいも皮肉たっぷり描きます笑




今回から参加した、女の子シーズ犬のデイジーの日本語版吹替を演じた伊藤沙莉ちやんにインタビューしました。


大好きな女優さん♩

インディーズ出身で世界発信している

監督たちのミューズでもあります。



オリジナル版のデイジーの声も沙莉さんにそっくりで、両方とも担当したかとおもっちゃいました。

見た目ギャップでめちゃくちゃ勇敢なデイジー。ちょっと口の悪さは、ご自身にぴったりの役なので、のびのび演じることができたそうですよ。









ペット2はぜひ夏休み、ファミリーで観てねー。