本日より公開の

「ホットギミックガールミーツボーイ」

主演の乃木坂46堀未央奈さんがTOHOシネマズモレラ岐阜にて、凱旋舞台挨拶を行いました。


堀さんのこのステキな笑顔に、

すっかり心を奪われちゃいました。


堀さんは舞台挨拶の前に

NHK岐阜の収録があり、この舞台挨拶もずっとカメラがまわっている状態。

町歩きロケから

ギリギリで控え室にいらしたので、

わたしは20秒だけ

ご挨拶して、すぐに舞台袖へ。


ステージでお迎えすると、会場からおおっ!

と、地ひびきのようにどよめきが^_^


そして、堀さんは、あまりの大きなスクリーンとたくさんのお客様にびっくりした様子で、

生まれ育った地元にて、主演映画で

舞台挨拶ができることがとても嬉しいですと、コメントしていました。


この映画館もよく来てましたし、いまも地元に帰ると家族で食事にきたりしますと、ちょっとコーフンした様子でした。


山戸監督との出会いは、かけがいのないものになったと、濃密な撮影時を懐かしそうに

語ってくださいました。



マスコミフォトセッションでは、サイコーの笑顔を見せてくれて、お客様も大満足の様子でした。

はい、わたしもきゅんときました❤️ 


乃木坂46の女優さん、

ここ一年で

齋藤飛鳥さん、深川麻衣さんに何度かあいましたが、みなさん

品があるんです。

落ち着きと、そこにいるだけで輝く存在感も。

言葉もメッセージ性があります。すごいなぁ。


映画の中の堀さんは

見事にどこにでもいる17歳の女の子になっています。

堀さん演じる初をみて、高校生の時の自分に出会うことができた。

いま思えば、地に足がついていない子でした。

何を悩んでいるのかわからない。何が正解なのかわからないあの頃。

なんとなく誘われて、同じ高校の男子とバンドを組んでましたが、

なぜバンドにはいったのか、、あの時私は何がしたかったのだろう。いまだにわからない。


でも、お洋服も大好きで、バンドの衣装を作るのは一生懸命やったのはおぼえてる。

それで、少しだけ自分がやりたいことを見つけて行ったような気がします。



舞台挨拶を終えてから

山戸監督にラインをして、舞台挨拶の報告をしましたら、激アツなお返事をいただきました。

また、お会いしたい。


今年のとよはし映画祭で、
山戸結希監督プロデュースの21世紀の女の子、松井玲奈さんとトークショーしました。懐かしい写真。


#ホットギミック

#ガールミーツボーイ

#乃木坂46

#堀未央奈

#山戸結希

#映画好きな人と繋がりたい 

#モレラ岐阜

#かわいい 

#岐阜出身