昨日は、

「空母いぶき」名古屋キャンペーンで、

インタビューと舞台挨拶の司会でした。

先行上映舞台挨拶は、

大盛り上がり!



空母いぶきツアーラストということで、

キャスト、スタッフの仲良し度は、ここ名古屋でマックスになっていましたので、楽屋もほんとに楽しそうにみんなで談話。


西島秀俊さんは、なごやの舞台挨拶はいつもすごい熱気ですね!

とにっこり。

名古屋めし話題から

お昼はひつまぶしが美味しかったと西島さん、深川さん。


でも

若松監督が鰻が苦手と告白すると、

西島さんは、なごやの鰻はカリカリだから

チャレンジできる!と

名古屋めし愛を語ってくれました。

苦手な食べ物の話になり、西島さんはドリアンが嫌いなど話題は思わぬ方向へ。


深川麻衣さんは名古屋に住んでいたことがあることを明かしてくださいましたよ。

深川さんと、

楽屋裏で愛がなんだが素晴らしかった話、

西島さんは、吹替を担当した

ポケモンの話で、宣伝用のポケモンぬいぐるみが可愛いんですよー!

ポケモンへの熱い想いも語ってました。

とにかく会話すべてに愛のある方であります。


そして、

舞台挨拶最後には

お客様の撮影オッケーになり、あまりの喜びで

黄色い声が飛び交い、

舞台挨拶はさらなる熱気を帯びました。 「好きだ」から、モズ、やら、クリーピーもオズランドも、司会を担当させていただいているせいか、

最近はつっこまれるようになりました笑


また、名古屋にお越しいただけるようですよ。


まずは、

日本映画とは思えない

超エンタテインメント

さまざまな立場の人たちのドラマが描かれ、

すべての人が日本を愛し、平和を願う

「空母いぶき」

をご覧ください。


#空母いぶき

#西島秀俊

#深川麻衣

#愛がなんだ

#名探偵ポケモン

#若松節朗

#名古屋舞台挨拶

#写真撮影

#骨太な人間ドラマ

#ひつまぶし