View this post on Instagram

3/10はとよはし映画祭最終日です。 投稿が追いついてない、、 昨夜とよはし映画祭二日目の担当は、 カメラを止めるな! 上田慎一郎監督と真魚さん 真魚さんは豊橋出身で、おかえりなさいな登壇。 地上波放送、生副音声もお疲れ様でした! 劇場版コードブルー 西浦監督、馬場ふみかさん、山谷花純さん。 ふみかちゃんは、クソ野郎と美しき世界とにかいめの登壇です。 西浦監督は、半田市出身で、現在は東海テレビの山口紗弥加さん主演の「絶対正義」の演出をされていますよ。 山谷花純さんは月9のトレース科捜研の男に出演中 「青の帰り道」 藤井直人監督と清水くるみさん、伊藤プロデューサー。 清水くるみちゃんは、大府出身、伊藤プロデューサーは豊橋出身です。 曇天に笑う 本広克行監督 古川雄輝さん、森谷プロデューサー 森谷さんは、この映画祭のプロデューサーです。豊橋出身。 映画祭の中でもっとも早くチケットが売り切れたのが、本作。 古川雄輝さん いつもの舞台挨拶やインタビューと違い、よく喋りよく笑い😆みなさまには たっぷり笑顔を楽しんでいただけたのでは? 本広克行監督は、豊橋グルメを堪能したみたい。 写真甲子園0.5秒の夏 の甲斐翔真くん シュッとしてかっこええーじゃないか。 ラスト1日。 今日もよろしくお願いします。 #古川雄輝 #馬場ふみか #山谷花純 #甲斐翔真 #清水くるみ #上田慎一郎 #真魚 #コードブルー #カメラを止めるな #青の帰り道 #曇天に笑う #イタキス

松岡ひとみさん(@hitomimatsuoka1103)がシェアした投稿 -