エンターテイメント集団

BOYS AND MEN四人によるオムニバス映画

「ジャンクション29」公開記念舞台挨拶。

(完成披露)

完成披露から司会を担当しています。

公開おめでとう㊗️


田中くん、本田くんと

4人が揃ったのは109シネマズ名古屋。


その後二班にわかれ、

わたしは、水野勝さん、小林豊さんと

大垣、梅田へ遠征しました。

まさに、大人の遠足でしたねー😆


大垣コロナシネマワールドさんの控え室はカラオケルーム。

小林くんは、まずゲーセンでドラゴンボールのフィギュアゲット!

そして、打ち合わせ中のわたしたちの横で、一人カラオケライブショー、それをニヤニヤしながら見ている水野勝くん。吹き出しそうになるくらいシュールでした。舞台挨拶では、そのネタでお客様も大爆笑!


梅田シネリーブルさんでは、小林くんが庭と豪語するスカイビルのケーキ屋さんで、3個ケーキをお買い上げ。

あれ?

新幹線乗る前に岐阜羽島のカフェはしまにて、

チーズトーストたべていたよね。


移動中の車中でコンパルのエビフライサンド半分たべたよね?!

意外によくだべる人でした。スリムなのに、羨ましい。


勝さんとは、ずーっと

ずーっと映画の話。

飽きもせず道中映画談義。

共通の会話があると、

歳の壁は外れますね(笑)


話題にあがった、グリーンブックは見事に作品賞ゲット!


勝さんおススメの「暁に祈れ」みなくちゃ。

わたしは、

「ウトヤ島」「ギルティ」をおススメした。


おっと!

ジャンクション29もよろしくお願いします。

それぞれの作品で30歳を迎えた主人公のその後がみたい。

続編希望。

ウエダアツシさん、よろしくね!



#ボイメン

#水野勝

#小林豊

#ジャンクション29

#舞台挨拶