今週は、「友罪」で生田斗真さん、瑛太さん



「世界で一番長い写真」で草野監督と高杉真宙さん、武田梨奈さんにお会いしました。




みなさん、
ありえない数の取材を受けているのに
名古屋にいらっしゃると
ちゃんとおぼえていてくださり
嬉しいなぁ、

20年ブレずに
映画が好きというだけで
ずっと続けてきてよかったと思う瞬間。

東京で、会うとみなさん
ん?と一瞬戸惑うのがまた、嬉しかったりする。

こちらは、
中日新聞オピリーナに
投稿しましたので、おヒマな時に読んでね。

今日は、
深田監督の「海を駆ける」
ディーンさんと舞台挨拶。


深田監督は、先週アダムの結婚式であったばかりだわ


ディーンさん、初なんです。

落合賢監督、ディーンさん主演の
短編ダンスダンスダンスでは、
ディーンさんの話を監督にいろいろお聞きしたのも一年半前。

今日はどんなお話が聞けるかな

モンテクリスト伯は昨夜、三週まとめてみちゃった。おもしろいんだもの。

ちなみに空飛ぶタイヤも鑑賞済み。


今夜の
海を駆けるは、またレポートします