全映オープンセントラル
参加してきました。

全英オープンをもじってる笑


スクリーンの前でマイクを持つ代わりに
グリーンでクラブをもちました^_^



東海地区の
映画配給会社、宣伝会社、
映画館、マスコミ関係者、そして
名古屋の映画のお姉さん🎬

わたしはみなさんとお仕事でご一緒しますが、
なかなか他社さんの交流会がないということで、
初のゴルフコンペが開催されましたのです!


お天気も良く
言い訳もできずで
スコアはイマイチだけど

共通言語があるし、
懐かし話で
笑った笑った。

楽しかったー


東海地区の映画関係者のみなさんが
わたしを育ててくださったと言っても過言ではありません。

次回も、お邪魔します。

新しいゴルフウェアを買ったのだから
練習してうまくなるぞー!