ピーターラビット実写版

オススメ映画🎬

{B5D34DC8-31C6-4F16-A297-B62ADE62C321}


5/18公開です。


ピーターラビット初の実写映画化


実写のピーターはカワイイだけじゃなく

ちょいワルで、怖いもの知らず。

愛嬌たっぷりにうさぎの家族と森の動物たちと

大自然の中駆け回り、踊って歌って、人間と動物の共生を描いていきます。



CGってことを、

途中からわすれちゃうほど、

動物たちのもふもふ感!鼻をピクピクさせたり、耳をピンとたてたり、リアルなのです。


うさぎ目線の低さで映し出された映像で

自分もうさぎになった気分。


{E8571088-C776-4804-8B7C-AC225C2A236E}

{BD22D727-35FA-457C-88A8-566FEFDC3A21}


今日は、

宣伝隊長のうさぎ界の神様、モキュと、本作のアンバサダーでピーターの日本語吹替を担当千葉雄大さんとのふれあいタイム。


中京テレビインタビュー様子は、5/11にささしまbase lab .、中日新聞オピリーナでもレポートします。

{619E3F7B-51C8-442A-87E8-2CC63122E601}

{C5863089-2EF1-4074-B189-38611523DCE6}


さてさて、うさぎ界のカリスマ、

モキュ様最初は緊張していたけど、最後は千葉雄大さんとご対面し、少しづつ慣れたみたい。よかった😍さすが、吹替されただけあり、

うさぎのことをよく分かってらっしゃる


お約束のラビットひとみ。笑


{6CC11321-2852-4526-AEB4-E541817CA2A8}


#ピーターラビット

#ピーターの日本語吹替

#千葉雄大

#ピーター役

#モキュ様

#うさぎ界の神 

#ピーターラビット5/18公開