{97A0F1B5-10CF-4D23-A645-8B0D42BB5FC0}

今日はTOHOシネマズ津島にて、吉永小百合120本目の出演作「北の桜守」の初日2日目舞台挨拶司会でした🎤
吉永小百合さん、堺雅人さん、
篠原涼子さんが登壇。

三人、つまり劇中の家族での登壇は
初だそうです。
津島にお越しの皆様、ラッキーですね。
三人ならではのお話がきけました。

 劇中で、小百合さん演じるてつが握るおにぎりを篠原さんが、
子供さんに作ったけど、俵型がうまくいかなくて、、
舞台上で、おにぎり談義に花が咲きました。
役と同じような、母と嫁そのものでしたよ

花だけに
堺さんに。お二人を花にたとえていただいたり、撮影中三人でお話されていたことなど貴重な裏話にお客様は大満足。

シネマレポートにアップします😊

小百合さんが
ベーカリーsawamuraのパンがお好きということで、ケイタリングも!
👍
{A4E1FB6B-E129-4D64-A271-43C73D5FBD44}


わたしもいただきました。えへ。

2本目の舞台挨拶はミッドランドスクエアシネマで同じく初日2日目「坂道のアポロン」舞台挨拶司会だったので、
帰りにまたしてもベーカリーsawamuraに。笑

買いすぎた😅

北の桜守、坂道のアポロン、舞台挨拶の様子はT3Vシネマレポートで紹介します。

#沢村
#sawamura