本日、今年初の舞台挨拶司会は


「牙狼 神ノ牙」


もう10年以上続いている

雨宮慶太監督の人気シリーズ。

毎回、CGを多用したアクション映画ですが、


俳優たちはスタントなしで

激しいアクションに挑み

独特の世界観にいつの間にか引き込まれていく



左は主演道外流牙の栗山航さん

モデルから俳優へ転身。


右は仮面ライダーシリーズで人気を博した

井上正大さん。

流牙の宿敵ジンガを演じています。


楽屋裏での記念写真は、

映画のお姉さん

イケメンさんに挟まれてニヤニヤしてます。



{D8CFB9A8-E9F9-4EF9-84DA-5A424CDA3003}


前作ゴールドストームから

衣装がチェンジしている話では

ジンガはスカートになりまして、

という話から、栗山さんが

わたしのレースのスカートと

井上さんの衣装がそっくりだったので、

「変えてきてもらってよいですか?笑」と、

ちょっといじられてしまいました笑


栗山さんは牙狼シリーズは「闇を照らす者」

テレビ放送でデビューとなり

今回はその時のタケル、アグリ、リュウガの三銃士がそろうことになる。

栗山さんは、タケル、アグリ役の青木さんと池田さんの二人は僕が俳優としてヨチヨチ歩きの時をしっているので、手取り足取り教えていただきましたからいまだに頭が上がりません^_^

と牙狼仲良しな上下関係を明かした。

仲良しといえば、井上さんのことをまーくんという栗山さん。

仲が良いからこそ、

敵味方の激しいアクションも相手に身をまかせることができる。信頼してないとあれだけのアクションはできないです。

今回は二人で、雨宮監督にアイディアをだしたそうで、それを監督はまってましたといわんばかりに、意見を取り入れたそうです。



流れるような美しいアクションはぜひスクリーンで確かめて!



シーツーシネマ情報局さんの舞台挨拶動画はこちら


https://m.youtube.com/watch?v=2ChHDtutlaE



{1F0D62E1-87B4-401A-ACD3-93ABBCCE8066}



#牙狼

#神ノ牙

#栗山航

#井上正大

#アクションがすごい

#お色気もあり

#雨宮慶太

#舞台挨拶司会者