韓国映画🎬2月公開

悪女


冒頭の7分のアクションシーンで完全ノックアウト!

{92997777-9037-4C90-A9F5-049815508AD0}


スタントマン出身という異色の経歴を持ち、日本で藤原竜也主演でリメイクされた「殺人の告白」のビョンギル監督の最新作。

敵対組織のアジトに単身乗り込んだヒロイン・スクヒが数十人もの敵と死闘を繰り広げるさまを、ゲームやVR映像のような一人称視点の映像で表現するなど、斬新かつ大胆な演出スタイルに体がのけぞってしまった。あまりに激しくて

ちょっと息苦しくもなった。


タイトルの悪女の本当の意味が物語の後半にわかってくるのですが、それはとても切なすぎる。


愛と裏切りに翻弄されるヒロインを演じたのはテコンドーの黒帯をもつキム・オクビン。

撮影前に特訓を重ね、日本刀、ガンアクション、肉弾戦などすべてノースタントでこなすって、凄すぎるでしょ。

CGも使ってないなんてなんてこと!



シャーリーズセロンもびっくりだわ‼️ 



今年は

新感染が1番好きな映画。


悪女は、好きかどうかじゃなくて

凄いとしかいいようがない。




#悪女

#スタイリッシュクライムアクション

#韓国映画

#映画好き 

#映画紹介 

#映画部 

#えいが 

#cinéma 

#映画好きな人と繋がりたい