今年最後の映画舞台挨拶の司会は、
「未成年だけどコドモじゃない」と「リベンジgirl」
午前中に未成年だけどコドモじゃないの全国中継と二回の舞台挨拶を終えて、
午後はミッドランドスクエアシネマ2移動して、リベンジgirlの名古屋舞台挨拶。

{C5A13AB7-4212-4C37-8EE0-DD4328521E47}


可愛くてクレバーな
桐谷美玲さん
顔中で笑うEXILE劇団の鈴木伸之さんのたのしいトーク。
{576A66E2-FF23-4B42-8EAD-F851AEF348D3}


美玲さん、名古屋駅のホームのきしめんがだいすきだそう。
あの場に桐谷美玲さんがいたら
びっくりですよねぇ。
{F9F4A300-5542-4847-9603-DE97CE76E659}

{F1D352A0-B92E-4604-800F-AB435A29739F}

{F4CE834F-E764-4259-9F5B-724F7525EDDC}


鈴木さんがじつは人の話を聞かないマイペースさん。さらに笑いに貪欲とは😆

お昼に名古屋飯のひつまぶしをたべたのだけど、
店員さんが食べ方を説明している最中に、
食べ始めちゃって!もーびっくり😵

と美玲さんが話すと、
早く食べたくて待ちきれなかったんですよー!と鈴木さん。

選挙カーの上はいかがでした?とお聞きすると、
結構高いんですよ、僕高所恐怖症で、ちょっとビビりましたっ!

高所恐怖症なんですね笑

鈴木さんの素顔が見えた楽しいトークでしたよ。

^_^
{98A022A7-2928-4A9E-8AF1-8FA70256D13E}

^_^

{28FE215F-504E-4434-81F0-391725D44DE6}


本作では
美玲さんが47着着替えたお洋服も素敵❣️
ブルガリが全面協力しているので、
アクセサリーもうっとりしちゃいます。
{A90D230D-0627-4231-82AB-F961E0D7FC96}


リベンジgirlは
現在公開中です。
大人のラブストーリーはほっこりしてこの冬にぴったり。
{6E48C421-CF9A-462F-A625-251A021EC478}


#リベンジgirl  #桐谷美玲 #鈴木伸之
#ミッドランドスクエアシネマ
#舞台挨拶司会者 
#名古屋舞台挨拶 
#映画好き 
#映画館
#映画部
#シネマ
#cinéma
#ムービー