さかのぼって二か月前から

アップしてます。

過去の情報ですが、

映画は永遠なので、、笑

↑いいわけ!


さてー

11月某日

泥棒役者の西田征史監督と関ジャニの丸山隆平くんが中京テレビに来てくださいました。


丸山くん、とても優しいくて良い子でしたよ

わたしや、テレビ局のかたにお土産をいただいたの。

俳優さんから直接いただくのは

この仕事して20年たちますけど

初めてかも!


みんな感激してました。

ありがとうございます。





監督は、

話題の映画やドラマの脚本を経て

NHKのとと姉ちゃんの脚本でブレイク

{659C3030-A065-42B6-AADE-03EC73B1CF6E}

{488C8828-079A-4A8C-B30F-A47FE6E87429}



監督脚本としては。

「泥棒役者」が2本目。

舞台演出もされていて

丸山隆平くんとは

舞台で仲良くなって5年

今回は彼の主演映画になりました。

もともと舞台の作品を

映画化したわけで、

主となる舞台は絵本作家の家。丸山隆平演じるはじめくんとそのワルの先輩が盗みにはいり

家主の勘違いからはじまり、その場をのがれるために

勘違いした人を演じていくのです。


市村正親さん演じる絵本作家、たまたまやってきたセールスマンユースケサンタマリア、出版社の石橋杏奈、となりに住むクレーマーやらはじめの恋人など、絡み絡まった笑の先にはすべての登場人物が前向きになる群像劇。

丸山隆平さんの愛嬌たっぷりのすっとんきょんな表情がとても魅力的。


みんななんだかんだ、小さいなことで悩んでいるとおもうと、ちょっと安心。そして、いまの自分をみてくれる友達や先輩がいればそれではいいやないか!と思った次第です。

人間臭くて

いい作品ですよー


スクリーンで見逃した方は

ブルーレイなどでみてね。



#泥棒役者

#丸山隆平

#西田征史

#ユースケサンタマリア

#市村正親

#高畑充希

#石橋杏奈

#ラーメンズ