12月23日公開の映画

勝手にふるえてろ

{1F0FA205-8A78-4F71-9043-B4C4C7AAFCE1}


意外にも映画初主演の松岡茉優ちゃん。

知多半島映画祭の短編映画のゲストで

お会いしてから時間が経っていたのですが

同じ松岡なので、おぼえていてくれた❣️

あの時は、映画談義をしましたねー

映画祭も初だったので、

記憶にのこってます。と、主催者がきいたら泣いちゃうくらい嬉しい言葉ね。


勝手にふるえてろは、

 脳内片思いとリアル彼氏

二人の間で揺れる女心。

乙女モードになったかとおもえば、

不器用な自分に汚い言葉を吐く。

恋する女性、一人暮らし女子、OLあるある日常。

このヨシカという役は

すべての女子が共感するはず。

男子にはぜひ、みていただき

女子が普段どんなことをかんがえているのかお勉強しよう!笑



東京国際映画祭では記者会見をみてましたが、

お聞きしたいことはてんこ盛り。

東京国際映画祭コンペティション部門で観客賞を受賞話から、

審査員長のトミーリージョーンズが噂では、この映画を気に入っているとか、

今回OL経理役で電卓の手さばきは、実の母が指導してくれたとか

撮影秘話がおもしろかった。


10代の時もいまも、クレバーな人だとおもいましたが、

さらに話術に磨きをかかり

テレビ的に使いたい、つかえる答え方をしてくれる、インタビューの受け方が素晴らしいのです。


今後の活躍がもっとも楽しみな女優さんです😆

{D36B166C-950C-485C-81F4-F1493A488C6B}



ずっと寄稿している

chFILES東海版

東海3県高校の図書室に置いてあるフリーペーパー


表紙はまゆちゃんでふ。



{2521865A-84DC-457D-A9B3-B6CDE1A38BBD}


#松岡茉優

#勝手にふるえてろ

#映画好き 

#映画で繋がる 

#映画マニア

#映画紹介 

#北村匠海

#渡辺大和

#石橋杏奈

#片桐はいり