今年の思い出。



12月6日は誕生日。
パチパチ👏

生誕祭で泡のお酒をのむことなく、よるのコメダで泡のjuiceを飲みながら皆さんのメッセージを
よみながらニヤニヤしておりました😺
たくさんのコメント本当にありがとうございました😊
また、頑張れます😆

そして今年は最高のプレゼントをいただきました。

ルークスカイウォーカー役の
マーク・ハミルさんがハグをしてくださり、
ハッピーバースデー!
プリティガール!
と祝ってくれたのです。

ルークに。
あのルークにです。

{C7248A38-786F-46BE-90D8-15D4A8981229}


プリティガールはかなりのお世辞ですけど(ガール😆ひさびさに聞いたよ、ガール)
嬉しすぎて
本当はインタビューどころじゃありませんでした。
{7954199A-5BFC-46CB-A724-D7B4FC0A42BD}


お誕生日だからと、
いろいろご配慮いただいた
映画宣伝会社のG女子
某局のみなさま。

ありがとうございました。
感謝💕

うれしまくりで、
このリポートは
東海ラジオ生放送タクマ神野のどーゆーふー!
{53A0E0B6-7FA6-437C-99FE-6D3317315C27}


CBCラジオ加藤千佳の大人の時間
{4317618A-E171-46A3-8726-EFB51D067FED}


8日のCTVキャッチ!で紹介。

{202467BF-5E7F-4122-A986-883061D4F154}



スターウォーズ最後のジェダイは、
12月15日公開しましたが、
まだみていない方のために
内容はお話しません。
 が、

BBエイトとポーの活躍にワクワクしたのと
ルークがカッコイイのよ。
ん?
ルークがどうしたかって?

それは
スクリーンで確かめてくださいね🙏