‪2017年もたのしかったー!
たくさんの舞台挨拶の司会をさせていただき
、多くのお客様と映画を通じて知り合うことができ、ありがとうございました。

この一か月、インタビューと舞台挨拶リポートをさぼりましたのでひとり反省会。。

振り返りアップします😆

さて、11月26日は
中京テレビキャッチ!のインタビューと

オープンしたばかりのTOHOシネマズ赤池にて探偵はBARにいる3の舞台挨拶でした🎤
{260C2FB7-3EE6-4AB2-AC55-E29AFCDE3FE9}


いつも名古屋でお世話になる松岡さんですね。

ありがとうございます、と丁寧にご挨拶してくださる大泉洋さん。
アフタースクール、清洲会議などなど
今回で5回目でしょうか。
いつも、ザ俳優として
エンターテイナーとして
素晴らしいうけこたえをしてくださいます。
{BC4573C9-A6E1-4508-A6D0-76E608486AE4}

{7F264E0F-CE65-4B27-98CE-4E8850503EBE}


舞台挨拶では
2日前にオープンしたばかりの映画館の
一番大きなスクリーンの初ゲストなんですよーというと
足を絨毯に擦り付けマーキングをはじめる大泉洋さん😆


それからは
大泉洋節炸裂で、それはまるでトークライブ。
つっこみどころ満載でね。

映画の質問をあれこれすると、
僕は見る前の方にはあまりはなしたくないんだよねー
でもね、
娘にこの3を見せたら、最初にアイスピックでお尻をさされているシーンで泣き出しちゃってね、さらに、パパがママと違う女の人と寝てるー!とか、、(続く)


大泉さん、いまかなり映画の内容話しちゃってますよ?!
と、ツッコませていただきました笑


最後は選挙演説のようでした🤣‬ 
大泉洋、大泉洋をよろしくお願い申し上げます。と。そして、
今回も
ぼくは職業舞台挨拶なのです!
といっておかえりなりましたよ
ライブが大好きなんですね。
探偵はBARにいる3

シリーズ三作目にして、わたしは一番のおきにいりです。
‪12月1日公開。


#大泉洋 #探偵はBARにいる #TOHOシネマズ赤池 #舞台挨拶司会 ‬
#大泉洋さんとは6回目
#インタビューはCTVはやりば #シリーズ続くはず #大泉洋映画祭