うふふ、たのしかった。

鋼の錬金術師 実写版 12月1日公開
曽利文彦監督にweb T3Vでインタビュー。
タイタニック、ピンポンで世界的にも有名なVFXの使い手
曽利文彦監督から、今回の鋼の錬金術師、目から鱗の撮影方法をお聞きしました。
イタリアロケでの山田涼介さんの仕事ぶり、
フルCGのクリーチャーと人間の絡み合う様は、ハリウッド技術を超える!という話は止まらなくなり、

インタビュー時間定刻になりましたが、ノリに乗った監督が
ぼく、時間あるからまだいい?とスタッフにきいて、
あ、時間大丈夫?とわたしたちのおしりを確認をし、OKに。
なんとまあ、50分のロングインタビュー😆
このインタビューを800文字の記事にしなくてはならないのに
カットできなくて悩み中。もったいない。

さらに今日は
佐藤隆太×山田涼介くんにもインタビューしました。

佐藤隆太さん、久しぶりに涼介くんにあったようで、
開口一番、
顔、ちっさ!
こんなちっさかったけ?
と頭をポンポンしてました。

いい関係性ですね。

やっぱ隆太くん
いい人だわ。

{D76B1BC5-CEC8-4DC4-8048-A82303B70E87}