プライムツリー赤池の内覧会に行ってきました!
{00910C75-518D-47B5-B3FB-CFB6CE88DCE0}


開放感のある
一階の吹き抜けスペースは洗練さと気品を備えたこのモールのコンセプトにぴったり。
{8C463B88-21B1-4749-A10C-7FABA9BC5A07}

暮らしのひとくふう。
毎日の暮らし、買い物を楽しくさせてくれるプライムツリー赤池。
愛知初のショップに心踊りますな。

映画のお姉さんとしては、まずはこちら。
お店回りの前に
TOHOシネマズ赤池にまずお邪魔してきました。

4階のTOHOシネマズ赤池も同時にオープン。
{8AAEF095-2BB5-46CD-9494-7F2FD2F5B15E}


広々とした
ロビーでゆったり鑑賞する映画を選び、
充実のコンセはおなじみの甘い香りにプラス
CoCo壱番屋コラボでカレー味のポップコーンが!
{07B07BAD-9554-41B0-99DB-83137A9641BC}



愛知県の劇場として初めて、アトラクション型4Dシアター「MX4D」左右の壁いっぱいに拡大されたTOHOシネマズ独自規格のスクリーン「TCX」に加え、音響の迫力に驚きました!

スクリーン5にて、ゆったりと映画鑑賞できる 「プレミアボックスシート」 に座って
ドルビーアトモスを体感してきましたよ。音に包み込まれ完全に映画の世界へ。
{FD7F9F2F-6E02-4E28-B7D5-1440FA4F3CCD}

普通の席の1.5倍だそうです。


 

エンタテイメントの本場米国ロサンゼルスに本社を構えMediaMation社が開発した、3D映画を超える最新の「体感型」4DシアターシステムMX4D。
{72FE42E3-DAE9-45A3-BA39-56BD8921E24A}


プロモーション用の映像を鑑賞しました。
万里の長城が舞台で自転車に乗った
案内人の後の荷台に乗って万里の長城を走るアニメーションです。
石畳みをガタガタと走り出し、長い道を走っていく、風が吹き、水しぶきもとび、鳥がぶつかってきそうなそのリアルな感覚。
途中、案内人とはなれてしまい、
ブレーキのない台車のみになるから、さぁ大変!
壁にぶちあたり、ジャンプがつづき、
長い坂をくだり、龍がとびだすはもう、
😱ぎゃーきゃーと声をあげて楽しんじゃいましたよ。

これでアクション映画みたら
どうなっちゃうのかしらね。

来週は、舞台挨拶もあるので、
またご報告します。


この日は、佐藤健さん土屋太鳳さんの「8年越しの花嫁」のインタビューを控えていたので
時間制限あり。
どうしても、いきたかった
三階にある日本に二軒しかないひつじのショーンカフェ。
{ED954D95-1DBA-4A5A-A118-1191458CB019}


可愛すぎてこちらも大興奮😃🤣
{02E1178B-73DA-46AA-896F-D6EBDA5B74CE}

{23C92BC8-F1C3-4385-A17C-BB7436550520}


ショーンパン付きのシチューとかショーンクッキー付きのソフトクリームとか、とか、とか!
{4D15832B-2937-4B55-8728-362CE0A57A50}

インスタ映えしますなぁ🤗
他もみたかったけど、

次の映画の仕事のためタイムアウト、

すぐにでも行きたいです。

プライムツリー赤池のインフルエンサーもしてます。わたしの暮らしのひとくふうは映画!


#プライムツリー赤池
#プライムツリー赤池ショーンカフェ
#ショーンカフェ
#プライムツリー
#またくるよー