新作映画🎬
ジャスティスリーグ
{F6330FD9-C677-4A69-8CA9-84752368B936}



チームプレイが苦手なバットマンが地球の危機を救うためヒーローたちをリクルート。
バットマンがんばった!

 全身ほとんどサイボーグのハッカー、海と水は俺の担当だぜ👍と豪語するアクアマン、バットマンなど
全員魅力的だけど超高速移動できるバリー(フラッシュ)がよかった。

バットマンやバットモービルに大興奮するミーハーなとこ、新人ヒーローならではの言動が可愛いの😍
エズラミラーだしねー。
{0E204276-909D-42E1-9499-B5456F5FC520}


マーベル映画に比べて、
ユーモアには欠けていたのも過去の話。美しき女神のワンダーウーマンも大ヒットでした。

女神さま以外、男子ヒーローたちはそれぞれ人付き合いが苦手で、
頑固。
ラスト近くで女神さまが
男子ヒーローたちのやりとりを見て、「子供ねー、大きな子供たち」というセリフに激しく共感(笑)

11/23公開です。

#1123公開 #ジャスティスリーグ  #DCコミック