久しぶりの大阪。

大阪城近くのホテルニューオオタニは、

利休をたずねて

で中谷美紀さんの取材して以来なので、3年?ぶりですかね。

いつもゆっくり大阪城、、なんてことはなく、今回も45分の滞在でした笑

HiGH&LOWがいよいよファイナルをむかえ、

コブラ役の岩田剛典さん、岩城滉一さんにインタビュー🎤

中京テレビキャッチ!で放送予定。

{3D24E69D-F97D-4AED-A1AC-16B9D6D881ED}



岩ちゃんは、

この前作でも取材をし、名古屋では合計18回、

登坂さんとAKIRAさんと舞台挨拶をしたので、HiGH&LOWはファイナル取材はぜひさせていただきたかった。よかった。

岩ちゃんは、いつも背筋ピンとし的確に作品の話をしてくれる。

これだけ長い期間同じ役を演じ、ファイナルをむかえたいまの思い。

そしては岩城滉一さんには、この世界観についてきいてみた。



岩城さんは、黒崎といって裏社会の九龍グループの幹部を演じていますが、この九龍のメンバーの豪華なこと、そしてみんな裏社会の方に見える迫力。

特に岸谷さんのヒールぶりは笑えるくらいスゴイ

500人であるいてくるシーンは、圧倒されます。


{E9B44EFE-03DE-4DD3-98B3-6092C9B4C58F}



岩ちゃんと岩城さんの対峙は、岩城さんと岩ちゃんのアップのにらみ合いがスゴイ。ちかすぎですよね?

と言うと、


岩城さんがキスしちゃうそうだったよ(笑)


革のスーツ姿のとか、

シブメンに岩ちゃんも惚れ惚れしたそうな。



こちらのメンズは、

俳優じゃないよ

{781C8135-E906-4AF2-B841-1F9F89C2E3B3}



中京テレビの営業マンで新人くん。

今日のディレクターでもあります。


タイム出し、

番組説明


タイトルコールのキュー出しなど

すべて初。


ド緊張して

始まる前にアナウンサーのように

練習してました。


いやー

ういういしい。


頑張れ川岸くん!


HiGH&LOW THE MOVIE3 Final mission

は11月11日より公開です。