昨日は、映画「ナラタージュ」の大ヒット御礼名古屋舞台挨拶🎤で
ミッドランドスクエアシネマが熱気に包まれました!
{EA603BAE-6B1E-4A56-B3CB-9B5BECA974B0}


舞台挨拶は二回行われ
その合間に、松本潤さん、有村架純さんにスクリーン裏でCTVキャッチの単独インタビュー。

今回スクリーン裏ということもあり対面式インタビューの距離がいつもより近いので
お二人のまつ毛の長さと濃さに釘付けになりました(笑)

1回目は上映後、感情の整理がつかないのか有村さんも話していたけど、お客様の雰囲気はちょっと大人しいと感じました。
がそれは束の間だったかな😆
マスコミがはいったのは、2回目なので、それは下記のリンクでお楽しみください。

1回目で面白かったのは、

私が2人のシャワーのシーンについて聞くと、はしっこのスタンドにたててあったポスターに向かって指差しながら歩みよって「これのことですね!」と松本さん。
具体的に指示はなかったけど「たぶん葉山はこうすると思うんだよね~」と、監督の真似をしたのが面白かった。行定さんの声も雰囲気もそっくりに瞬時になりきるという、流石です!
監督もいるのに😆

そして、

今日は、100%ですけど、役作りでは目ヂカラ40%に落してと監督に言われたそうですね?
と聞くと
ちょっとはにかみながら
松本さん「100%なの!? 俺自分でわかってない笑」
監督「いや120%ですよ」
松本さん「え?何%ですかね?(と架純ちゃんに)」
架純さん「いやもう“松本潤!”ですよ」と(ジェスチャー付きで)
というと、お客様大爆笑。
みなさんの息の合ったトークありがとうございました😊
{68A1AABA-4D86-40BB-8C1C-79DD3DE126C6}


ミッドランドスクエアシネマのスタッフみなさんと、行定勲監督と記念撮影。楽屋のナラタージュディズプレイもみんなで作ってくださいまして、劇中に登場する重要アイテムをとりいれたポスター。映画愛にあふれてますね。
{B9CA0AA1-8F71-4279-85FB-BB5B8D1CA3C9}


キラキラ映画大盛況の中で高校時代の恋の記憶を詩的にかつ、生々しく描いた本作。わたしは過去の自分の記憶とリンクし、懐かしい人達を思い出しました。

ナラタージュはこの後は
韓国 釜山映画祭でも上映されます。

ぜひお近くの劇場でみてね。

https://ameblo.jp/movie-station/entry-12318209413.html?#_=_