映画「ミックス。」インタビューと舞台挨拶レポート🎤
{9B88E217-801F-404C-B218-560489877A39}

監督はシネマクルーズの単独インタビュー。

監督ははじめましてですが、
大好きなドラマリーガルハイや、映画エイプリルフールなど群像劇がお上手なので、会えてよかったです!

色んな想いを胸に秘めたキャラクターたちの群像劇で、卓球を舞台に人生の再生に向かう姿を描く本作。
卓球シーンのボールの部分はCGですが、
動きは俳優たち本人なので、
かなり練習を重ねたそうです。

監督は、撮影中はできなかったけど
終わってから卓球指導の先生のレッスンにかよい、今やハマってしまったとか。
この映画をみてみなさんも卓球をやればよいのになぁと、卓球好きをアピール。

新垣さんの幼少時代を演じた子役と鬼コーチである母役の真木よう子さんは
あの福原愛ちやんと福原ママをイメージしたそうです。たしかに
小さい頃の愛ちゃんにそっくり😆
これを聞いたらまた見たくなっちゃいました!


さて、舞台挨拶は
監督、瑛太さん、新垣結衣さんが登壇。
おおー
ミッドランドスクエアシネマの楽屋には
ウエルカムボードが!

スタッフの気配りです。
{0F521448-A3F8-4EA9-9D49-FB7CA156D77F}


舞台挨拶は、サプライズで新垣結衣さん、瑛太さん、監督が登壇すると大声援が!
今回は念願のひつまぶしを食べれた!と嬉しそうなガッキー。!

瑛太さんは、エビフライに手羽先、サツマイモソフトが美味しかったーと名古屋めしのまさにミックスを堪能したようです。
東海テレビの取材では大須商店街にいったそうてますよ!
{17791999-328C-4E98-8524-8A1D5D5E9A12}

ご挨拶では

ガッキーファンしかいないんじゃないのー?
僕俳優やってます、瑛太です。
と自虐てきな挨拶が大ウケの瑛太さん笑


印象に残った共演者は、
インタビューではサイトーさんの美意識の高さに驚いたとはなしてましたが、
舞台挨拶では
とにかく、撮影中はガッキーばかりみていたそう。
{8A15869F-C3C0-4AA6-9388-7568EBDEF96C}


新垣さんか印象に残ったのは
蒼井優さん。
劇中で
卓球クラブのみんながかよう、
中華料理の中国人の店員を演じていますが、これが、すごいインパクト!ネタバレだから言えないけど、爆笑しました!そして、
でてくる麻婆豆腐がおいしそうで、
みた後は食べたくなります。と監督に伝えましたら

キャストのみなさんは撮影でたべすぎたので、当分いらないっていってました笑


卓球部分は、ダンスをおぼえるように
右、ひだり、とステップを踏むように練習したようです。
映画の撮影の打ち上げでは
キャスト、スタッフでトーナメントをしたとかで、
みなさん仲良くて
卓球も大好きになったようです!

ちなみに
瑛太さんは
家でも練習するため、アマゾンで100個ボールを購入しましたが、粗悪品でいまだにつかえなくてお家にあるそうですよ笑


二人の卓球ダブルスも息ぴったりでしたが、会話のラリーもテンポと間合いが小気味よかった。


登場人物全員が、人生の再生に向かっていくクライマックスは、応援したくなるし
みんなが愛おしくなります。

踏み出さなくちゃなにも始まらない。ってことを教えてくれる作品でもあります。

人生の再生を
コメディタッチで描いた
エンタテイメント。

映画ミックス。
10月21日公開です

すでに面白くて
二回もみちゃいました。



帰りはミッドランド文化屋食堂で映画会社さんやテレビ局さんと
ローストビーフとかにコロ。
仕事の後のごはんは
美味しい😊