9月30日公開
「亜人」の本広克行監督をお連れして名古屋めしツアー。

まずは名古屋モーニング図鑑のライター大西さんのオススメ
自家焙煎のkako本店にて人気のモーニング。
{FEB4B1BB-15DD-4F49-88E4-F7C0E0334F05}

{4E6CBAAC-2A5B-4221-B9C4-8B3BEA7BF433}


朝から行列ができていてびっくり。
わたしは、チーズのせ、
{CEA2913E-A982-4BAA-8054-0E4567A8D451}

監督は小倉のせ!
{9E005F00-024C-47F6-A317-5D5B7CD6204F}

いつもはランチにいくお店ですが、
若い方で超満員でしたよ

ランチはダンケ通りの「まことや」
ごはんもつけてペロリ完食。 
まことやの味噌煮込み、味噌がまろやかで好きなんです。
{E9AEA1DE-4511-4323-90A4-66B08ABE95AB}

さらに!
取材まで時間があったので、
コンパルのエビカツサンドとアイスコーヒー。
{9D150369-1DCF-4CC9-8DE7-20CC0FDDE405}


さて、ここからは
お仕事しました笑
三重テレビシネマクルーズの単独インタビュー
{14B1E740-C5B7-4BDC-95EB-A7ECE091CF59}

佐藤くん、
綾野剛くんは
撮影中も亜人の漫画を読み、役作りに没頭。
すごいんですよ。
アイデアも出して、ディスカッションしながら一緒に作っていったそうです。

城田くんはファイナルファンタジーにでてきそうな顔立ち。山田裕貴くんに千葉くん
女性はイケメン祭りを楽しんでとのこと笑

いや、本当にみなさん
かっこいいです!

さて、

本広克行監督名古屋めしツアーの〆は、高岳の名古屋めしもある
蕎麦が美味しいダイニングバー「しかく」

名古屋ロケでお世話になった名古屋市観光コンベンションビューローのお二人、
勝手に舞台挨拶を計画している
ミッドランド名古屋空港の支配人、副支配人、
なかよしライターさんたちと監督を囲む会。

名古屋人はカリッカリの赤ウィンナーが好きなんです!
鉄板イタリアンの上には赤ウィンナーじゃないとダメなんです。と監督に、熱く語り赤ウィンナーをおかわり^_^
{AE10DA40-6A92-4D36-97F2-33B4F1F178E2}

{DE63A19B-CFF4-4494-9C94-7B1784098884}





うどん県(香川)生まれの監督、実は蕎麦も好きで、しかく名物田舎蕎麦で本日のツアー終了です。
{5B0D435D-D099-4526-97BC-60A920BB7026}

また、新作でお会いできるかな。

映画「亜人」は9月30日から公開。

佐藤健、綾野剛、城田優、千葉雄大、山田裕貴ら若手実力派俳優たちのアクション演技とスピーディな展開、クオリティの高い映像にゾクゾクします。亜人の分身IBMの細かい粒子はアニメ(ポリゴン制作)とのコラボで日本映画としてはかなり画期的な映像に。
さらに❗️
わたくしの出演シーンは、
ある意味、緊張感と興奮を味わえます(笑)😆

ああ、公開が待ち遠しい!
{1A3643DD-789E-46D7-897A-D2B8C43182BB}


⇩お知らせ
映画UDONにも登場した
実弟がオーナーの「松井製麺所」が、香川県から東京に進出しました!
第二のうどん県、愛知にも
ぜひ進出したくださいねー、

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13210307/