[新作映画🎬]亜人9/30公開
踊る大捜査線シリーズの本広克行監督最新作。
{70B32796-DC5B-423E-8DF0-AF92AD514907}

佐藤健くんも、綾野剛さんも昨年から年初めにおあしたとき、
松岡さん、でてますよね?
知ってますよー、と
わたしの名前が台本にあったことを
バレてましたので笑
カットされてませんよーにと祈ってました。

で、

試写みてきました㊗️

パッキパキにカッコイイです!アクションシーンが洗練されていて、音楽もクール!亜人とか人間とか関係なく、生きろ!というメッセージもぐっときます。圧巻の佐藤健×綾野剛×IBMバトルはかっこよすぎてキュン死。
二人ともキャラにぴったりでした。
{197EFC99-BD9A-4711-AEE7-35258892C95C}


そして、そして、私は
カットされずに出てました😆
報道レポーター役です。🎤
演技下手すぎて恥ずかしい😵
台本もなんども読み込んだのに
セリフを噛んだりして100名以上のエキストラさんの動きを3回もやりなおし。。。
{8F865150-5E37-454A-B015-4DB58D13A964}

{82BF6523-2D37-4B26-97A4-AB029B59CEBD}


その節はすいませんでした!!

VFXと音と編集で
あの愛知県庁が
あんなことになるなんて、、、😵😵
逃げ惑う報道陣のリアルさがハンパないです!

名古屋ロケで出演された報道陣、警察役のエキストラさん、自分探してね。

#久々の映画出演
#エンドロール
#亜人 #佐藤健 #綾野剛 #城田優
#名古屋観光コンベンションビューロー #名古屋ロケ #本広克行
#川栄李奈