スパイダーマンがいっぱいで笑えたー!
{8FE22E8D-0C2C-4765-B050-99AAA11F4653}


スパイダーマンホームカミングの
ジャパンプレミア夏祭り、中部オフィシャルインタビュアーでいってきました。




なんと、会場は、歌舞伎町のど真ん中。
そこに
神輿に乗ったスパイダーマンが現れるは、
スパイダーマンコスのファンがたくさんいたり、
右も左もスパイダーマンだらけ笑


マスク、暑くないのかなぁ、、

高校生、
新生スパイダーマンに抜擢された

トムホランドさんはイギリス俳優さんらしく
ちょっぴりおすましさん。
ですが、
雨がふってきても
ファンサービスをやめない
優しい人でした。
{FAC9B8F4-B459-496F-930E-219481E2253E}

{B874DFB3-3C14-4351-B337-012D5838830A}


演技についてあれこれ聞いた後
最後に
ディレクターがかいたカンペをだした。
みんなで、必死に考えた
ホームカミングをもじった言葉

「スパイダーマン名古屋カミング」でも

の意味がわからず、トムは頭を傾げて行ってしまった、、笑
{4745DD0B-91EF-48CA-8E1B-548DE7ADECA4}


あとから考えたら
ホームカミングはワンワードで帰省という意味。

だから

スパイダーマン 名古屋ホームカミングならよかったかも。

あー英語力のなさに
がっくし😵



東海ラジオヨヂカラ!
シネマフラッシュでも紹介しましたヨ。

くわしくわこちら。

{430DB8FA-3A83-4424-9B1D-A3CD69652E78}

この週は深谷アナが夏休みで、
スペード3のなかしさんがピンチヒッター。
可愛らしい声で紹介してくださいましたよ



今回のスパイダーマン、
すごーく可愛いです。
応援したくなるよ。


絶賛公開中!
{FE32A1A8-2E57-4191-AA40-2DA55D653063}