村上虹郎さんに二度目、2年ぶりの再会!

虹郎くん、取材部屋にはいりわたしを見て
あ、会ったことある!

嬉しいな。

「忘れないと誓った僕がいた」の
東京初日舞台挨拶と、名古屋キャンペーンであったのは2年前。
手羽先たべたのとおぼえてます。
そのとき、映画の話をたくさんした。

グザビエドランのmommyを絶賛してました。 まだお酒飲めなかったね。

共演の山田裕貴さんは
密かに、ファン💕
ゴーカイジャーの時からストロボエッジで
いい俳優さんだなと思っていた。

このお二人の来名をずっとたのしみにしていたのであーる。🤗
{74B14BEF-B5D3-405B-8372-3A67563BAD1D}


虹郎くんは、
タイムスリープのおはなしだけど半年もどるだけですからね、
苦労したのは
今回なセリフがたくさんあった。
ナレーションもありすぎて、少しカットされたけど小説を読む感じでみてほしいと。
バンドの疑似体験はたのしかったけど、
バンドを組むと四六時中メンバーと一緒だから大変だと思うから、僕はたまに会うのがいい。
と、型にはまらない自由人な発言は流石です!

ギターを弾く姿がカッコイイの。
ピックを口にくわえて。ここ注目デス

山田裕貴くんは、
変人アーティストでベース役

昔からいい意味で
変態
変人
変わり者と呼ばれるのが嬉しい人で
この役は自分にぴったりだったそう。
銀髪になり
変わった口調で喋るし僕はこの役を本当にたのしんだって。
{B7C133E6-DF68-46CD-AF83-A40D65299245}


舞台挨拶は、お客様はとても品良く
大人しく
アイドル的な彼らではないので
俳優さんとして、2人の話が聞きたい
映画ファンが多かったと思います。

山田くんが愛知出身なので
嬉しかったのか
飛ばしてましたね
で、ちょっとすべってた笑
{AD166242-EF38-49C0-AF37-D02378F75B51}


それを虹郎くんが楽しそうにみていたのが印象的。
お二人だけの舞台挨拶はレアだったから
名古屋のみなさん、じっくりお話が聞けたから
わたしも含め、ラッキーでしたね✌️
{65019C7B-0546-4E52-986D-AAF487BAC384}


高校時代の切ない思い出
楽しかった文化祭
ふと、バンドを一緒に組んだメンバーや、
あまりコミュニケーションがうまくなかったわたしに
いつも声をかけてくれたあの子どうしているかなと、

昔仲よかった友人のことが、
頭をよぎった。

虹郎くんも山田裕貴くんもこれから
たくさんの映画の出演が控えてますね。

どれもたのしみ。

リアルな歳を演じられるのは
短いわけで、
彼らの若い感性は

この映画でみておいてほしい。

本番前のリラックスした2人笑
{A41E6947-79B2-4BB1-8AA0-09D33BCF278E}



二度めの夏、二度と会えない君
9/1金曜日ロードショー。