8/4公開ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章×大名古屋ビルヂング

昨日は
山﨑健人&新田真剣佑 シークレットトークショー司会でした。
{AAEE887F-4C9C-4B44-A194-B9ACAF8F554B}


地下一階のアトリウムで
劇中で使用した学ランや小道具が展示してあるミニステージに、
突如お二人が登場したので、
大名古屋ビルヂングのアトリウム地下一階は、あっという間に人だかり😳
テレビカメラなどマスコミがあれだけたくさん
集まっていればバレますよね笑
{AA751893-339B-4D46-AA4D-9A5F70EDB6D1}


ケンケーン❤️
まっけーん❤️
二人合わせて、
マッケンケーン💕笑

黄色い声が飛び交う中

スペイン シッチェス(バルセロナ近く)で撮影した一ヶ月半の思い出話やら撮影秘話をお聞きしました。
{CDEA92BB-3DE4-4DE1-BC3D-6D40124A7853}


『ジョジョの奇妙な冒険』の舞台は作者の荒木飛呂彦さんが描いた架空の町・杜王町。撮影が行われたスペインのシッチェスはまさに、杜王町そのもの。

オフの時間は買い物やスパ、海へ行ったり、泳いだりして過ごし、山崎さんは一緒にスペインに行った神木隆之介さんや岡田将生さんとスペインに来た開放感を感じながら、海辺のテラス席でご飯を食べたと思い出を語ってくれた。



新田さんのお気に入りシーンは、敵同士だった東方仗助と虹村億泰の関係性が変わっていくとこ。

この後二人は親友になっていくわけで、

実生活の二人と同じですね。


ジョジョはありえない世界ではあるけれど役として本気になりきればそこに嘘はない。
山﨑健人くんの言葉は
なかなか心に刺さるものがありました。

それにしてもとても仲良しな二人。
打ち合わせの時も肩を組んでた。
どちらかというと
真剣佑さんが兄貴として健人くんを慕っている、大好きお兄ちゃんという雰囲気ですかね。

単行本100巻を数える大人気のシリーズ。一番人気の高いダイヤモンドは砕けない。

実写化という難事に挑んだのは三池崇史監督
見事に奇妙なジョジョの世界を映像化!漫画ファンのわたしも大満足でした。
山田孝之さん演じるアクアスタンド使いのアンジェロと仗助、承太郎とのバトルシーン。
水のCGがすごいんです!


大名古屋ビルヂングでは
地下1階、3階、11階にて
ジョジョの世界観を再現した
スタンディが登場。
劇中の印象的なシーンを再現してますよ!
瓶の中にアンジェロのスタンドを閉じ込めちゃうシーンね。
仗助にとらわれて見たい人ぜひ。
{D4F038B9-D761-406A-A686-B53E940CA7DC}



大名古屋ビルヂング
https://dainagoyabuilding.com/

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章
https://warnerbros.co.jp/movie/jojo/sp/index.html