{674EE438-4717-4803-8555-9BA77973CD38}

今日の試写『新感染ファイナルエクスプレス』‬
カンヌで大反響、世界絶賛!そして
‪観た人誰もが評価していた作品なので期待大でみましたら、、‬
いやはや‪期待以上でした。
めちゃめちゃ面白かった❣️
もう痺れちゃいましたよ‼️

日本の新幹線にあたる韓国のKTX車内で発生したいわゆるゾンビ映画で
時速300キロで疾走する密室サバイバルアクション。
‪死に直面した時にでる人間の本性。
家族を守る男たち、自分だけたすかりたいおっさんたちと感染者たちの攻防戦。これがまぁ、キレッキレで、パンディミック映画の醍醐味が全部詰まっています。
心臓ばくばくしながら
そして泣ける😢
切ない😢

いやぁ素晴らしいです。‬
傑作とはこのようなエンタテインメントをいうのではなかろうか。

一番好きなジャンル、数々のパンディミック映画の中でマイベスト3にはいった。

何が何でも絶対見るべし!

‪#新感染 #泣けるパンディミック‬
‪9/1公開‬

{6FE91A66-CEB1-489A-A3FE-CC4D77771B67}