6月3日公開ダブルミンツ

完成披露プレミア上映会舞台挨拶×2回、終了しました。

{A58A21D9-0B69-466D-AB9C-D55A8B9B44D9}


ゲストは、w主演の淵上泰史さん、ボイメン田中俊介さん、内田英治監督。

田中くん、単独主演初。しかし

よくぞ、この映画に、この難役に挑戦したね!


{1F48816E-DD9C-4EED-97EE-61BADD1D0A4D}


一年かけて

役作りをし見事なまでのチンピラ役に。役にはいりすぎて目つきまでも悪くなりなんども職質もされたとか。

その役者魂は、w主演の淵上泰史さんもびっくり。

{D0FCA767-AF56-4F57-95C5-BE65B5A3EE87}


淵上さんもまた、この役に勝負したとか。

BL要素がある役なので

何人もの役者にことわられ、

頭をかかえていたところ、

監督がある作品をみて、

抜擢。

{48354875-3ED7-4D00-B202-BA0232B06DD4}

淵上くんの桃の食べ方が🍑とてもエロいの。
ここ、物語で重要なシーン。
注目です!

物語は高校の同級生で

名前の読み方か同じ

イチカワミツオといちかわみつおという男二人が女性殺害未遂で再会を果たし、

BL要素を含みながら犯罪の世界に堕ちていく様を描く衝撃作!


二人の役が同姓同名なので

お客様がわからなくなるので

黒ミツオ、白ミツオで呼ばせていただきました笑

{45E6672C-A4C7-4748-8B1E-C5D1AAF92183}


後半は

田中くんが

淵上泰史さんをボイメンに誘ったり、

監督が田中くんを愛を込めてディスったりと

和気藹々たのしいクロストークでしたよ。


よくある日本のBLと違い

細かい心理描写によって

描かれていく人間ドラマにしあがっており、映画ファンも納得の作品。

さすが、内田英治監督。

{46C19380-5A71-4470-938B-EB6FD4FE178D}



打ち上げがたのしすぎた。

{FC1F40B0-A231-4A59-8BE1-CB03B387A7C9}


打ち上げは監督の好きな味仙で

食べるものも濃くて辛いが、


映画バカが集まる映画談義は

超濃く超辛口批評😳


海外の映画祭にやたら詳しい監督の話に夢中になり、日本の映画祭好きですが海外もいってみたくなった。

ダブルミンツも海外進出予定です。

きっとね


オマケ。淵上くんは辛いもの苦手なのでアサリラーメンでした。



#ダブルミンツ #田中俊介 #淵上泰史