{1E9831FF-1E9E-48F2-BB55-0196A9C553B1}

うわぁーい

映画をみてから
もも、かいり、とーじ、さえ
の四人に会いたくなってしまい今日をたのしみにしていました。

今日は、メーテレさん主催の舞台挨拶もありまして、昨日からアートピアがある
ナディアパークに並んでいた方も!

風邪引かなかったかな😳

舞台挨拶はたのしめましたか?
司会は主催がメーテレなので
神取アナでしたね。

さて、
わたしは中京テレビはやりばで
美月さん、伊野尾くん、真剣佑くんにインタビュー。

中京テレビに続いて
三重テレビシネマクルーズは真剣佑くん単独インタビュー。

たっぷり中身のあるお話をきけました!


まずは三人には現場の空気感をきいてみると、、、
トランプしたり
おしゃべりしたり。撮影後は
伊野尾くんが年長さんなので真剣くんが弟みたいでごはんいったりしたそう。

美月ちゃんの変顔連発コメディアンヌぶりもたのしめましたが
メイちゃんの白眼はすごい!というはなしになり。
伊野くんも白眼やったけど黒眼がかくれなかったようで、白目番長はメイちゃんですね、とみんなでワイワイ。

もものお母さん役が元祖ピーチガールの菊池桃子さん。このキャスティングはナイスでしたね。
美月さん曰く、監督が菊池さんの大ファンで、
ディレクターズチェアにサインもらっていたそう。伊野くんや美月ちゃん、真剣くんは小さくサイン笑

かべどん、木ドンと三人にされた伊野くん。
真剣くんの木ドンがいちばん緊張してキスしちゃおと思ったとか。

それ、違う映画になっちゃう!と美月さん。

真剣くんは、リハから本番があり
木ドンするたび、木屑がポロポロ落ちて少しずらしていたんですと告白。

ここも注目⁈

女装した伊野くんの美脚もね^ ^

伊野くんの役はパティシエをめざしてます、
美月ちゃんはケーキやお菓子つくりが大好きで
よく作って現場にもっていくと話すと、
伊野くんが、
え!今回はなかったよね、ね?

あわあわして答える美月ちゃんが可愛かった。

いま、27歳になった四人の物語が
連載しているので、ぜひとも
このまま四人で演じてほしいですね!
{136F4913-4998-4BEC-8EDF-15E2F91431F1}

今回は、特別に伊野尾くんいりポスター前でパチリ。

真剣くん顔の偏差値高すぎ💦💦


真剣くんの単独インタビューでは
高校生までアメリカだったので
日本の高校生を疑似体験できてたのしかったこと話してくれましたヨ!
好き&注目シーンはお祭りのとこ。
この時のとーじがもっともかっこいいです。

伊野くんはコミックにもあるように子犬ちゃん😊


ピーチガールにちなんで
高校生フリーペーパー
chfiles「松岡ひとみのおいしい映画」用にピーチのチーズケーキつくりました。
甘酸っぱい青春のかおり!
高級そうにみえて
簡単!
レシピは20日配布のchをみてね
高校の図書室においてあります❤️

{FA006FB9-3C32-49C1-968B-B4231B480E0A}