おっはー!

三年ぶりの山寺宏一さん。

今日は中京テレビのインタビュー。

{6D143EEB-EA13-463C-B176-E4A717D3AA60}


ガーディアンズオブギャラクシーリミックスの主役ピーターの吹替をされています。

もちろん前作からの続投です。


はみ出し者たちの集まりが銀河を救っちゃう話。

ガーディアンズのメンバーは

顔を付き合わせれば小2くらいの言い合いばかり。

 いや、クレヨンしんちゃんレベルかも!


個々に好き勝手やって

あんたらやる気あんのかいっ、

ってつっこみながらも

彼らの言動に意外にも感動しちゃうのよね。



山寺さん、20分間ノンストップで喋りまくるからインタビューというより

懐かしい友人に久しぶりにあってガーディアンズについて

熱く語り合った?


みたいな。



これ、

編集大変ですよね。

ごめんなさい

でも、トークのキャチボールがとまらないんだもの笑


今回のわたくしのお気に入りは

それぞれの家族のきずなのお話と

チビっこグルートがいちいち可愛いとこ。



カートラッセルにスタローンてという大物スターがでちゃうなんて

ガーディアンズすごいですよねーしかもカートラッセルが〇〇なんてー!

あ、

もしかして

山寺さんカートラッセルの声あててましたけ?

いやたぶんやってないよ。やったかな、やってないよw


なんて会話をしながら

20分間、ノンストップw


次はガーディアンズがアベンジャーズにでちゃうんだから!


リミックスをみて、

まだ前作見てない人はみて、

アベンジャーズに備えてくださいませ。




ちなみに続編のグルートも


アイアムグルートしかいいませんが、

実は呼び方が(訳)がちがうの。


前作は大人の木だったから

私はグルート


続編でミニグルートになりましたので


僕はグルート

と自分の呼び方がちがうの。



三作目は一体自分をどう呼ぶのか?

それは映画の最後、に明らかになります!



5月12日公開です


字幕も吹き替えもみましたが

吹き替えもたのしー!


{A439A132-D2B8-4F8C-BA15-C9A61F84C6CB}

{F7B4610B-11A5-4FFA-828F-47F1CD22DAF8}