大人気シリーズ  

ワイルドスピード アイスブレイク

in大阪南港ATC。



{49BD44A2-2906-4491-B1F8-6E777CA64EF7}





ヴィンディーゼル扮するドミニクが劇中で乗っているダッヂICEチャージャーのお披露目。

一目この車をみたさにたくさんの方が集まりましたよ!

いやはや、

実際にスクリーンで氷の上をスピンしながら走り回るダッヂが目の前にあるとテンションあがりますねー!

{70F787BC-5B42-4056-AA20-334680DCAC8B}

{5D83E2A5-9E9C-4E61-AABF-9F97A2164211}

そして、

ゲストはNY市警の無線吹替版の柳沢慎吾さん。

ハリウッドが慎吾さんの無線を認めたわけです!


舞台は、ひとり警視庁24の、赤色灯を回すウーウーネタで登場すると、シークレットだったため、

みなさん驚き笑いで、会場全員が手を回しウーウー。さすが関西人!のりがよいです。

面白トークはノンストップ。そして、

なぜかひとり甲子園もフルで生披露😆

{E4E09181-F6B0-48BC-98BD-1DEC1469B119}

{1ADD6C02-3FF7-42AB-B71A-2150BA00CA86}


おもしろすぎる慎吾ちゃん


単独インタビューも爆笑^_^

動き回るから立ちで取材といわれまして(笑)まさかと思ったらほんとにうごきまわりまして。カメラマンがENGをかつぎだそうとしたのが笑えました。前代未聞の単独取材!

{7E61B7A8-B5A3-476E-A2D2-E5014E5AEEAF}


吹替版は慎吾バージョンにアレンジ

したそうで、3秒出演なので、一発オッケーかとおもいきや、言葉がはやすぎて3回とりなおしだったそう。

このシリーズはあと2回あるので、今度は実写オファーがきたらどうする?

というと

即興でハリウッドスターネタがはじまりました笑


バックドラフトの吹替でハリウッドに行かれたことがあるそうで、あちらは

ブレイクタイムがすごく多い、時間とお金に余裕があるんだよ

という話まで展開するので

時間が足りない!


貴重なお話だったから

もっとききたかったな。


ワイルドスピードも15年愛されているシリーズ

同じく、慎吾さんのひとりネタも無線ネタも長きに渡り愛されているシリーズ。

続けることが大切なんですね!


   

4月28日から

ワイルドスピードが、さらにワイルドになり全国公開!






#ワイスピカー全国ツアー #柳沢慎吾