名古屋の男性アイドルグループBOYS&MEN
ボイメンの田中俊介くん、淵上泰史W主演映画「ダブルミンツ」
{74A66F83-3BFE-47C1-92FB-A5412CAF76E9}


初夏公開ということで、すこし早めに
YouTube 映画FullDaysにてインタビュー。

取材室で会うなり
「うわぁ嬉しいなー」と開口一番。

一番最初の映画サムライロックの製作発表で司会をしたとき、俳優志望という田中くんが、
いつから僕一人でインタビューしてくださいと
約束してました。
こんなに早く実現するとは、びっくりです。
ダブルミンツは、
サブカルのカリスマ 中村明日美子原作のBL小説。メガホンをとったのは「下衆の愛」の内田英治監督です。
下衆の愛では、東京の舞台挨拶やシネマスコーレで主演の渋川清彦さんの舞台挨拶をさせていただきました^ ^もっとも映画愛にあふれた作品で好きな映画の一本です。
その内田監督が裏社会とBLをどう描くか。
そして田中くんがこの役をどう演じるのか興味深く、みさせていただきました。
{A8A4B6EB-D217-41FB-B5F3-FC4A9419E979}


優しい笑顔を一切封印しての役どころ。一年かけて作り上げた渾身の演技。
時間をかけてダイエットをしたけれど、撮影が近くなったところで
痩せすぎ!と監督にいわれ、
筋肉をつけたそう。
劇中では、シェイプした見事な上半身を披露してます!
そして
電話にて、田中俊介くんと東海テレビ映画マニアで共演中のシネマスコーレ坪井さんも出演!
すごく喜んでくれました。

{53DB9C2B-07A7-430E-8EDE-94EB8CAD784A}


配信はまもなく!


ちなみに田中俊介くん
8月19日全国ロードショー
「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」

11月11日全国ロードショー
「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」
にも出演されます^_^

すごいなぁ


#映画FullDays #田中俊介 #T3V