今日は取材二本!

アニメーションなのでボイスキャストにインタビュー♫


まずは、「ひるね姫  知らない私の物語」

お久しぶりの神山健治監督と声の出演 満島真之介さん。

神山健治さんは009サイボーグ以来でしたが、おぼえていてくださってうれしかったなぁ。

なんだかんだで

必ず取材させていただけてます


{BA64F147-84FE-48B5-974C-6FCF9D78BA22}


満島真之介さんが、あまりにもこの映画をあいしているので、全ての質問に対して

熱くかたるかたる!


夢と現実がスピーディにリンクして最後に重なる瞬間は鳥肌もの。


夢の世界の浮遊感はアニメーションならではです。

3月18日公開です。


そして

新幹線に飛び乗り

午後は東京で「SINGシング」ジャパンプレミアのリポート。

{EB5683AE-55F8-4F30-AB76-A74B404D20C7}


世界中の人々に笑いと感動を与えた「ミニオンズ」「ペット」のスタジオが新たに描いた「SINGシング」。

ハッピーな音楽ムービー♫


レディガガ、日本からはきゃりーぱみゅぱみゅ、近年のヒット曲から

ビートルズ、フランクシナトラまで誰もが聞いたことがある60曲以上の楽曲が映画を彩り、鑑賞しながら

ついつい足でリズムとっちゃいます

{02977807-10D9-4255-B0B9-0B40C17155A8}
映画プロデューサーの前で
ダンスと歌を披露、
緊張したようで
まちがえた斎藤さん、可愛い😍


人間と同じ世界が描かれ

キャストは全て動物たち。


ハリウッドの声優も超一流で、歌うま俳優がずらり名を連ねています。


日本語吹き替え版は、主人公のコアラに内村光良さん。

{CD03983E-6D25-4BFE-8B23-4D481A34B266}

長澤まさみや山寺宏一、スキマスイッチの大橋さん、トレンディエンジェルの斎藤さんやら個性的なキャストも魅力なのです。

日本語吹き替え版は、

英語曲も吹き替え。

音楽プロデューサーの

蔦谷さんが1番感動したのは

山寺宏一さんが歌うマイウェイだそう。


わたしは

やっぱり

斎藤さんのバットロマンスかな😆

{54ACFB11-5013-4710-841E-815FAC79BCEC}



{2309C5E7-6349-4E67-B537-1E0CC8D1B844}


内村光良さん、

斎藤さん、

声優の宮野真守さん

{58C5F2F2-0EA2-4D37-8A2A-3E48E02E3D6C}

スキマスイッチ大橋さん


蔦谷好位置さんにインタビュー!

{1CB6DFE0-F3CC-4BD5-9E5F-F6EC803101FD}



「SINGシング」は3月17日から公開です。