‪大阪出張。
{5728051F-BA23-43E2-83C0-AA5126144156}

映画「PとJK」
亀梨和也さんと土屋太鳳さん‬
‪廣木監督にインタビュー。‬
‪手振りそぶりで一生懸命話すたおちゃんに亀梨さんがちょいちょいツッコミいれてました^_^

物語の後半文化祭のシーンで、学ランを着る亀梨さん。‬カッパコスプレすがたのたおちゃん。
カッパの即興ダンスは監督が
その場でアドリブでお願いしたとか。三人とも
‪このシーンがおきにいりだそうです。‬

警察官と女子高生の年の差結婚、恋愛漫画が原作ですが、
キュンキュンが全面にでていなくて
キャラクターがしっかりたち
学園、人間ドラマとして楽しめます。
亀梨和也の警察官姿に萌えてくだされ。
3月25日公開です。

いつも、松竹さんから舞台挨拶の時に差し入れでいただく神戸の中華街にある、行列のできる老祥記の「豚まん」。
{EBFA8024-FF9F-432D-84AE-D26A2614EA43}

今日もいただいちゃいました✌️
一口サイズなので、いくつでも食べれちゃう。ありがとうございました!
新幹線の中でたべてます。肉まんテロです、、お隣さんごめんなさいね。
{DFBF546A-6B39-486C-8344-346277C0A003}


‪#PとJK‬
‪#亀梨和也‬
‪#土屋太鳳‬