スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョンの開幕前夜セレモニー&マスコミ内覧会に行ってきました。

{FBBA97C1-551A-48CB-B879-728165E38B03}


ジョージ・ルーカスが世界中からアーティストを選んで、それぞれ独自の解釈で描いたスター・ウォーズ世界初公開の約100点のアート作品をはじめ、映画制作で実際に使用されたコンセプトアートや衣裳、小道具など約150点が展示されていて、スター・ウォーズ好きにはたまりません!


ヨーダ先生、毛玉、ジャバザハットとわたしの三大好きなキャラを見つけるたびに嬉しい悲鳴をあげておりました笑

↑うるさくて😞ごめんなさい



これまで各地方で行われた「スター・ウォーズ展」ですが、是非名古屋で見てほしいんです。みた人もこの場所でもう一度ぜひ!

だって、名古屋城で開かれるんですよー。

{F3E2B025-D34C-48F4-A5D1-B5E7EA3B83CE}


「スター・ウォーズ」の原点は日本、それも古き日本です。名古屋会場は、日本の武士道に影響をうけている、スターウォーズに相応しい場所なのです。

アンバサダーの松井珠理奈さんも

名古屋のみなさんにとっても誇らしいことだと思いますよ😍と、以前中日新聞にコメントを寄せていました。

{51A23B13-60C3-4D9D-8798-C44C27612C70}

{D4E4F79E-F398-4C47-9D5D-9C43EC7C6148}


レイア姫風の衣装がすごくお似合いです!


あー、「スター・ウォーズ展」を見たら全作品見直したくなっちゃいました。


グッズ売り場も充実していて大興奮。新発売のあれやこれやほしいものだらけでこまった。


フォトスポットもあるよー


{1FB9EDB8-45BB-42DA-A763-CFD45038B77D}

{585A0286-F4BA-4D7C-9EA8-AAC0A1F8A0DF}


スターウォーズ展未来へつづく、創造のビジョン。

2017/02/16から4/9まで開催 計53日間です。

{C15C19C7-6CE1-427A-ABC2-F4D5D607FB40}


#スターウォーズ展

#名古屋城大天守閣

#松井珠理奈