突然世の中の電気が使えなくなったらどうしますか?!

いまスマホ、パソコンが使えなくなったら?


{C614FF3A-9F11-469F-88A9-3A8108D78D8C}




突然電気がつかえなくなった世の中を一つの家族がどう生き抜くか、ユーモアを交えながら一家のサバイバル生活を描く

2月11日「サバイバルファミリー」。

{3B76058C-70C0-4F2E-8A00-2F0DE2C96E70}


シネマクルーズで矢口監督にインタビュー♪

細かい監督の描写や見事な伏線のはりかた、家族のサバイバルの過酷な撮影秘話など35分間のロングインタビュー。




その後は

CTV「はやりば」小日向さんと葵ちゃんにインタビュー♪

サバイバル中の撮影で一番大変だった筏で皮を渡るシーン。リアルにこだわる監督のことをドSと呼ぶ小日向さん。

{95AD86D9-75DF-4AE4-9ABB-CD45F309433B}


そして、ラストは東海テレビ主催の舞台挨拶!

映画「サイドウェイズ」にいらっしゃって以来の登壇。

それを思い出したようにはなしはじめ、ここで初発表します!と

サイドウェイズの時に使用した、カツラを撮影後もらって、それからいろんな作品に使ったという小日向さん。

今回サバイバルファミリーでもそのカツラをつかいました!

あ、でも役でつけたんですよ、

僕はカツラですと、カミングアウトではない!なんかみんなかんちがちしているようで、、、

隣から監督が、「言い訳するほど

怪しまれますよ」と、ボソリ突っ込む。

小日向さんのお話し面白すぎ。

葵わかなちゃんは、役と全く違う

品のある女優さん。

{AB37DB50-45AC-4A68-A123-2CF80969E5DE}

{55CA0030-EAF5-482D-B16D-77DDF028FD04}


写真オッケーの舞台挨拶で、みなさん撮りまくり、最後は合同撮影会。とにかく

笑いすぎた舞台挨拶でした

!サバイバルファミリーは

今の時代だからこそ

みていただきたい一本です。

{13651860-495C-4F2B-9EF4-20B591878D52}

楽しかったー!


高級腕時計も、マセラッティも

カツラもつけまつげもなんも

役に立たないです!

水をです水!



笑って笑って

いつしかホロリとさせられて

最後は考えさせられた。


便利すぎる世の中もいかがなものかと。



水の備蓄を今日からしなくちゃ。


{11EFEAD3-012B-48F6-A90B-469821B73BAB}