新宿スワン2のインタビュー&舞台挨拶で、
前作に続いて綾野剛さんが来名。

中京テレビのはやりば
三重テレビシネマクルーズにてインタビュー

二媒体、違う視点でお話をお聞きしました。

なにを聞いても
どんな変化球をなげても、真摯に答えてくれる綾野剛さん。
デビュー当時からインタビューさせていただいていますが、ひとつひとつ丁寧にインタビュアーが次の質問をしやすいように答えてくれるのです。

園子温監督とは相思相愛^_^だとか。
監督は女優さんのほうがカメラをまわす時間が長いという話が笑えました。
女性と話すとき少年みたいな顔になるので、その部分を主人公龍彦にも反映しました。お手本のようだった。と話すときのえがおから、
本当に監督のことお好きなんだなと。

そして、今回がっつり共演し、アクションシーンもあった浅野忠信さんは、憧れの先輩。会うたびに魅力が更新していくそうです。
20歳の時の写真で僕が白いタンクトップきていたら浅野忠信さんの20歳の写真も、白いタンクトップだった。偶然だけど、めちゃ嬉しかったですと、顔をくしゃくしゃにしてはなしてくださいました。

舞台挨拶の前にまた、わたしです笑
よろしくお願いします、というと
いつも助かってますよ。いろいろひきだしてくださるので。とお褒めの言葉

社交辞令じゃないとこが嬉しいです。えへへ

また、舞台挨拶中では、
早めに劇場そでについたので、
はやくやろうよ、
みなさん待たせてるから!と
ファンのことを一番に想うとこも素敵ですね。

尊敬する浅野忠信さんがでている
キムタクさんのドラマをたのしみにしているとか、まえもたしか
公開中の映画で友人俳優がでている作品のPRしてました。

舞台挨拶の中盤では

成人式を迎えた、ファンには必ず光が見えてくるなど今後の人生アドバイス。

さらに
上映前の舞台挨拶はなにが聞きたい?
これ、ツイッターで募集しよう!となり
いま、公式ツイッターでまじめに
募集中。わたしも参考にしたいので、みなさんアイデアくださいね。

もちろん、ファンの皆さんの写真タイムあり、
ご自身のスマホでも撮影。
ドコモのスマホでした笑
{318A0B9B-AA46-4F83-8A6D-61D0F1CA2893}

*友人が撮影。

名古屋の時はご家族もいらっしゃっていて
楽屋で
家族団欒なひと時を。

大きくなったねーって親戚の方にいわれたりして。でもみなさんの前とあまりかわらないんです。自然体のひとなんだと、しみじみ。

ホームの舞台挨拶は
好きだなぁとほっとするようです。

また、お越し頂きたいな。


新宿スワン2は、21日から公開です。とくに
スクリーンサイズのアクションは必見ですよ!
{73EEB8D4-6703-4619-B73A-FC777DC426F6}