ぼくは明日、昨日のきみとデートする。
主演のお二人にインタビュー♪
{09277B2B-BCF3-485F-BAB0-DE9642E45331}


小松菜奈さんは、ご挨拶するなり
あー、こんにちわ。とにっこり
またお会いできましたね!と。
可愛い❤️

小松菜奈ちゃんは、映画デビュー作「渇き」から
舞台挨拶、インタビューと何度かお会いしているので、いつもちゃんとおぼえてくださっていて。
久しぶり話をちらっとしていると
隣で福士さんが、えーなんかズルイーなぁと。
なにがズルイかわからんないけど笑
とても仲の良いお二人で、

どんな質問に対しても、
真剣に答える姿に感服しました。

この映画は、
透明感のある、音と光にこだわった
三木演出のラブストーリーですが、
京都の観光地、地元の方しかわからない路地などで撮影しています。
原作者が京都の美大生だったころの記憶が
反映されているのだとか。

お二人のデートシーンはほぼアドリブに近いので京都を散策しながら
デートする姿は素にちかいそうです。
ほんとに楽しそうな雰囲気がスクリーンから伝わってくるのです。


映画を観終わると
二人が歩いた町並みに訪れたくなります。
ということで、
インタビュー前に、ロケ地探索。

地元の人にあいされている
小路にいったので、またロケ地巡り編をアップします。

{48B77B7D-49B5-41B7-98D1-C428C8FEBD6C}