今日は、大日本印章プレゼンツ久屋大通庭園フラリエウィンターイルミネーション点灯式。

庭園らしいイルミネーションは、昨年も大好評でした。
今年は、シンガーソングライターのmiwaちゃんが
主演の君と100回目の恋とのコラボイルミネーションに注目!
{C56AAB26-2D71-4F62-A17C-B547BE646165}
ハート型イルミネーションが映画とのコラボです。
スタートボタンを押したのはmiwaちゃん!
{FF720CC5-2733-46A8-B22B-B10C0B0CB596}

お昼から並んでくださったファンのみなさんと一緒にカウントダウン。
miwaちゃんの
点灯の瞬間、あたり一面がメルヘンチックになりその美しさにくらくらしちゃいました!


{975B6645-4AD7-4907-B613-91F2D0684D3C}

{CD491059-D028-4B08-81F6-52E805B2DC66}

こちらは
金城学院大の生徒と協業したラルーチェブルーをテーマにしたイルミネーション。
ロマンチックすぎるー!デートにぴったりだよね。


点灯式の前には、
miwaちゃんと映画について
トークショー。

幼馴染のりくとあおい。大学の軽音楽部でバンドを組んでいる。ある日あおいが事故にあってしまい、運命をかえられるレコードを使って
りくは何度も、タイムスリープしてあおいを守る。SFラブストーリー。

{6DD68144-90F8-4275-B71A-71B2BDEE9D18}

前作マエストロとはちがい、坂口健太郎さんとダブル主演なだけにかなり緊張したそう。


親友役の真野恵里菜ちゃんとは、
いまもプライベートで仲良くなりディズニーランドに行ったり、買い物したりと楽しんでるみたいですよ。

岡山で一カ月の合宿のような撮影。
バンドの練習が、すごくたのしかったことを話してくれました。
坂口健太郎さんはじめ劇中バンドメンバーは
楽器の猛練習をして、役に挑んでます。
練習では、miwaちやんが坂口さんにギターを教えて、劇中では坂口さんがmiwaちやんにギターを教える、なんだか不思議でしたーと。

劇中歌、クライマックスのライブシーンて流れるアイオクリはmiwaが作詞をてがけ曲はandrop。このシーンでわたしは号泣しました😭

そして、映画をみたあとの女子たちは
一途男子を演じた坂口健太郎さんのこと、好きになっちゃうだろうな。

{30623C5F-AB70-456C-83F0-4788EFF844A4}

2月4日公開てす。