この度
引っ越しをすることになりました

30年間、慣れ親しんだ場所を離れます

東京を離れて他県へ移ります
このお家もあと1ヶ月でお別れだと思うと少し淋しいです
地元のお友達と離れると思うと凄く淋しいです

でもでも
新しい場所で、新しい気持ちで、楽しく頑張って行こうと思いますッ

来月の引っ越しに向けて、只今荷造りの準備中です
いま話題の【断捨離】
私は『もったいないオバケ』の性格なので、物が捨てられません
使わないような物がたくさん
でも今回はココロを鬼にして
たくさん捨てて『だんしゃり』してますよ

ただ捨ててばかりだとゴミが増える一方だから、リサイクルショップと古本屋を上手く活用して、少しずつ荷造り中です
何だか気持ちもスッキリ~

よしよし
この調子で荷造りするぞぉ

引っ越しをすることになりました


30年間、慣れ親しんだ場所を離れます


東京を離れて他県へ移ります

このお家もあと1ヶ月でお別れだと思うと少し淋しいです

地元のお友達と離れると思うと凄く淋しいです


でもでも

新しい場所で、新しい気持ちで、楽しく頑張って行こうと思いますッ


来月の引っ越しに向けて、只今荷造りの準備中です

いま話題の【断捨離】

私は『もったいないオバケ』の性格なので、物が捨てられません

使わないような物がたくさん

でも今回はココロを鬼にして
たくさん捨てて『だんしゃり』してますよ


ただ捨ててばかりだとゴミが増える一方だから、リサイクルショップと古本屋を上手く活用して、少しずつ荷造り中です

何だか気持ちもスッキリ~


よしよし

この調子で荷造りするぞぉ










