コレッキラキラ


大好き~ニコニコラブラブ


ローソンの『プレミアムロールケーキ』キラキラ

**よっちゃき*room**-20110221212704.jpg


みなさんもご存知のとおりのお味ですニコニコクローバー


ほっと心が潤う一品ですねニコニコ


今は期間限定で『きなこ』がついてるのもありますねひらめき電球


妹から一口頂きましたニコニコ


絶品ですねひらめき電球


今日は『帰れま10』でローソンのスウィーツでしたねひらめき電球


プレミアムロールケーキはさすがの1位でしたねひらめき電球


ですねニコニコ



またローソンいこぉニコニコニコニコ
ずっと寝てましたダウン
今日も寝てたから約3日あせる


日が変わって水曜日の夜中、突然の腹痛と吐き気に襲われてトイレでダウン…ショック!


次の日は38℃近い熱で全く動けず、病院にも行けずに寝てましたダウン

3日間本当に何にもしないでテレビも観てないので、3日間の記憶がなくて変な感じ…台風

気が付いたら金曜日になってました汗


1日1個のヨーグルト

**よっちゃき*room**-20110218122052.jpg

食べるの好きだけど、今回は全然ダメショック!


画像も暗いショック!


今週はあっとゆうまだったなぁヒヨコ


少しずつ動けるようになってきたから活動しなきゃあせる


皆さんも体調を崩さないようにお気をつけくださいクローバー


この度
引っ越しをすることになりましたニコニコキラキラ
30年間、慣れ親しんだ場所を離れます家キラキラ


東京を離れて他県へ移りますひらめき電球


このお家もあと1ヶ月でお別れだと思うと少し淋しいですダウン

地元のお友達と離れると思うと凄く淋しいですダウンダウン

でもでもキラキラ
新しい場所で、新しい気持ちで、楽しく頑張って行こうと思いますッにひひキラキラ


来月の引っ越しに向けて、只今荷造りの準備中ですニコニコ


いま話題の【断捨離】キラキラ


私は『もったいないオバケ』の性格なので、物が捨てられませんガーン

使わないような物がたくさんあせる


でも今回はココロを鬼にして
たくさん捨てて『だんしゃり』してますよニコニコチョキ


ただ捨ててばかりだとゴミが増える一方だから、リサイクルショップと古本屋を上手く活用して、少しずつ荷造り中ですニコニコ


何だか気持ちもスッキリ~ニコニコニコニコ


よしよし音符
この調子で荷造りするぞぉニコニコアップ