昨日は、りんちゃんとお休みリボン

ある人の所へキラキラ


二人とも悩むこと、考えることががあったから…


その人の話を聴いて、迷っていた心が晴れたキラキラ


これでいいの!?


って


不安で不安でいた毎日



でもその気持ちを
一瞬でどこかに消してくれて



また同じ道を歩き出せる



『決心』



がついたキラキラキラキラ



ぶれそうになったら



この日の事を思い出すように



日記に書きます本




自分を信じて
前に前に進まなきゃ!!




**よっちゃき*room**-20100626013940.jpg



昨日りんちゃんが職場の方から
戴いたお花桜



ピンクでとっても可愛いラブラブ



よし!!
寝よぉにゃー


昨日の夕食は…キラキラ


エビ&カニを食べに行ってきましたニコニコキラキラキラキラ


お食事会の為に、お昼はガマン台風



お腹を空かせて
『いただきまぁすニコニコラブラブ


まずはひらめき電球
シュリンプフライナイフとフォーク
**よっちゃき*room**-20100625023059.jpg

エビプリプリでタルタルソースがおいしぃラブラブ!タルタル大好きドキドキ



タラバガニラブラブ
**よっちゃき*room**-20100625023246.jpg

カニ酢をつけて食べるのがGoodラブラブカニの身がしまっててホントに美味~ニコニコラブラブ



クラムチャウダー&エビの旨みタップリのパイ包みスープ(名前忘れちゃったガーン汗)
**よっちゃき*room**-20100625023420.jpg

クリーミーで、クラムチャウダーに添えられてるカリカリのベーコンと一緒に食べるのがオススメみたいキラキラ
パイ包みスープはエビの味が濃くて濃厚ドキドキ



塩ハンバーグキラキラ
**よっちゃき*room**-20100625023642.jpg

お店のイチオシひらめき電球
肉厚で肉汁たっぷりニコニコキラキラキラキラ
お肉がすっごく柔らかくて、さっぱりひらめき電球



最後はキラキラ
エビパスタ(また名前忘れガーン)
**よっちゃき*room**-20100625024621.jpg

プリプリのエビと、コクのあるトマトソースがとっても美味しかったぁラブラブ!音符



お腹イッパイブタブタブタ



そのあとは
例の『ちぇりお』4個も買っちゃったヒヨコ


ナゼか4個も買っちゃったにゃー



食べたいけど…



お腹イッパイブタブタブタ




お腹イッパイでネムタイよぉヒヨコ




でも
サッカー観るまで頑張るッ目



開始まであとちょっとぉ~キラキラキラキラキラキラ


本日キラキラ
6月23日は…

私の母のお誕生日ニコニコプレゼント


54歳ですひらめき電球


りんちゃん(母のあだ名)キラキラ
おめでとうございますラブラブ


今日はスペシャルdayニコニコドキドキ


いつもいつもありがとうねニコニコクローバー



りんちゃんのプレゼントはプレゼント

うさぎの置物キラキラキラキラ


(あッひらめき電球写メがないガーン)



伊藤家のお誕生日は、

必ずみんなで
『サーティワン』のアイスを食べるのが定番ですニコニコキラキラキラキラ



あとでみんなで食べまぁすラブラブ



そしてひらめき電球


今日やっとひらめき電球



アメブロのテンプレートデザインを替えましたガーン(パソコンのです)


いつもblogは携帯からUPするので、パソコンはチェックしてないの台風


久しぶりにパソコンで自分のblogをチェックしたら…


背景が真っ白で凄く淋しい状態ショック!


1年以上なぁんにもない殺風景なまま、淋しく更新されてましたガーン台風


可愛いテンプレートに替えたので、良かったらパソコンから見てみて下さいニコニコリボン



あとでアイスだぁ~ラブラブ!ラブラブ