☆カ ラー☆昨日また2ヶ月ぶりに両親の髪を染めました伸びるのが早いから、すぐに気になっちゃうみたい私が家にいるうちは【よっちゃきサロン】いつでもopenしちゃいますあれまた…まさかのアイスネタ今月の19日まで、サーティワンアイスがお得『ダブル』を注文すると一個サービス『トリプル』になっちゃいますもうみなさんアイスが好きなので御存知だと思われます19日までだからまた食べちゃおっかなぁアイス~
☆コスモス館☆今日は用があって『せんげん台駅』へ道を歩いてたら可愛い建物を発見『コスモス館』ここは児童館みたいです橋に子供のオブジェがあって、とっても可愛かった本当はもっと日本じゃない雰囲気だったよ写真が上手く撮れなかったぁ可愛い子供ちゃんもイッパイでほのぼの~あッ今日はサッカーですね楽しみ~みんなの応援届きますように
☆からあげくん☆今日の伊藤家はローソンの『からあげくん』の話で盛り上がりました『急に唐揚げ食べたくなっちゃった』『ローソンのからあげくん美味しいよね』って妹ちゃんと話をしてたら…なおさん(父)が耳をダンボにしてたよ『それなんだべ食ったことねー』…『一緒に買いに行ってやっか』…いいよ~やっぱ大丈夫『それ美味しいのか』…うん『行くならしょうがねぇから、連れてってやっぺ』…『なんだべよ唐揚げの話はどこさいっただよ』…『どっちが行くだぁ』…もう止まりませんお供させていただきます美味しそうに食べてました初の『からあげくん』なおさん良かったね