昨日また2ヶ月ぶりに
両親の髪を染めましたニコニコキラキラキラキラ


伸びるのが早いから、すぐに
気になっちゃうみたいひらめき電球


私が家にいるうちは
【よっちゃきサロン美容院
いつでもopenしちゃいますにひひチョキ




**よっちゃき*room**-20100703150407.jpg





あれ!?





**よっちゃき*room**-20100703150525.jpg




また…まさかのアイスネタにゃー




今月の19日まで、
サーティワンアイスがお得ラブラブ



『ダブル』を注文すると
一個サービスラブラブ!キラキラ


『トリプル』になっちゃいますドキドキ


もうみなさんアイスが好きなので御存知だと思われます音符



19日までだからまた食べちゃおっかなぁラブラブ!



アイス~ドキドキドキドキドキドキ



今日は用があって
『せんげん台駅』へキラキラ



道を歩いてたら
可愛い建物を発見ひらめき電球




**よっちゃき*room**-20100629195012.jpg



**よっちゃき*room**-20100629195022.jpg





『コスモス館』



ここは児童館みたいですニコニコ




橋に子供のオブジェがあって、とっても可愛かったニコニコドキドキ




本当はもっと日本じゃない雰囲気だったよカメラ
写真が上手く撮れなかったぁしょぼんあせる



可愛い子供ちゃんもイッパイでほのぼの~ニコニコキラキラ



あッひらめき電球
今日はサッカーサッカーですねニコニコニコニコ


楽しみ~ニコニコ


みんなの応援届きますようにニコニコクローバー
今日の伊藤家はひらめき電球


ローソンの『からあげくん』の話で盛り上がりました台風



『急に唐揚げ食べたくなっちゃったラブラブ!
『ローソンのからあげくん美味しいよねラブラブ


って妹ちゃんと話をしてたら…



なおさん(父)が耳をダンボにしてたよにゃー



『それなんだべ!?食ったことねー』





『一緒に買いに行ってやっか!?


…いいよ~ニコニコやっぱ大丈夫パー



『それ美味しいのか!?



…うんガーン


『行くならしょうがねぇから、連れてってやっぺ!?


ガーン


『なんだべよビックリマーク唐揚げの話はどこさいっただよ!?





『どっちが行くだぁ!?




…もう止まりませんショック!



お供させていただきますキラキラ




**よっちゃき*room**-20100627225149.jpg




美味しそうに食べてましたにひひ



初の『からあげくん』ドキドキ



なおさん良かったねニコニコキラキラキラキラキラキラ