昨日は私の大好きな
『空∞創』のライブ

下北沢のshelterへ行ってきたよ

4人だったメンバーが3人になってから初めてのライブの日
みんな今まで寝ないで練習していたみたい
3人になっても『空∞創』は『空∞創』

大好きなのは変わらないよ

『空∞創』カッコイイッ


3人の記念すべき初ライブを観ることが出来て本当によかったぁ

それから一緒に近くのスープカレーを食べてお腹いっぱい

おいしくて北海道を想い出したよ
はぁ
ライブ楽しかったぁぁ

お疲れさまです
みんなゆっくり寝てね


それから新宿でぶらぶらして家の方のドコモショップへ

実は携帯の調子が悪くて電源が急に落ちたり、画面が真っ暗で見えなくなったり
そこは友達が働いてるお店
友達に接客してもらえて良かった

しばらく携帯を修理に出すことにしたよ

10日間くらい
その間は臨時携帯を貸してくれますが
使い方がワカラナイ
今もブログ書くのにすごく時間がかかってます

もとの携帯が早く手元にくるといいなぁ

『空∞創』のライブ


下北沢のshelterへ行ってきたよ


4人だったメンバーが3人になってから初めてのライブの日

みんな今まで寝ないで練習していたみたい

3人になっても『空∞創』は『空∞創』


大好きなのは変わらないよ


『空∞創』カッコイイッ



3人の記念すべき初ライブを観ることが出来て本当によかったぁ


それから一緒に近くのスープカレーを食べてお腹いっぱい


おいしくて北海道を想い出したよ

はぁ
ライブ楽しかったぁぁ

お疲れさまです
みんなゆっくり寝てね


それから新宿でぶらぶらして家の方のドコモショップへ


実は携帯の調子が悪くて電源が急に落ちたり、画面が真っ暗で見えなくなったり

そこは友達が働いてるお店
友達に接客してもらえて良かった

しばらく携帯を修理に出すことにしたよ


10日間くらい

その間は臨時携帯を貸してくれますが

使い方がワカラナイ

今もブログ書くのにすごく時間がかかってます


もとの携帯が早く手元にくるといいなぁ

