昨日は私の大好きな
『空∞創』のライブニコニコラブラブ

下北沢のshelterへ行ってきたよキラキラキラキラ


4人だったメンバーが3人になってから初めてのライブの日ひらめき電球


みんな今まで寝ないで練習していたみたいパー


3人になっても『空∞創』は『空∞創』ニコニコラブラブ
大好きなのは変わらないよキラキラキラキラ

『空∞創』カッコイイッラブラブ!ドキドキドキドキ


3人の記念すべき初ライブを観ることが出来て本当によかったぁニコニコラブラブ


それから一緒に近くのスープカレーを食べてお腹いっぱいニコニコ音符
おいしくて北海道を想い出したよニコニコ


はぁキラキラライブ楽しかったぁぁニコニコ音符
お疲れさまですキラキラみんなゆっくり寝てねにゃーぐぅぐぅぐぅぐぅ



それから新宿でぶらぶらして家の方のドコモショップへパーパー


実は携帯の調子が悪くて電源が急に落ちたり、画面が真っ暗で見えなくなったり汗


そこは友達が働いてるお店パー友達に接客してもらえて良かったニコニコキラキラ

しばらく携帯を修理に出すことにしたよひらめき電球ひらめき電球
10日間くらいビックリマーク


その間は臨時携帯を貸してくれますがガーン
使い方がワカラナイあせる


今もブログ書くのにすごく時間がかかってますヒヨコヒヨコ


もとの携帯が早く手元にくるといいなぁにゃーリボン