朝サンクスに行ったときのコト
今サンクスの商品には、アトム君のシールが付いてるのッ
アトム君って『鉄腕アトム』の事ね

対象商品のシールを集めると、何か応募できるキャンペーンか何かかなぁ??
そのアトム君といえば

私の職場は高田馬場にあります
高田馬場の山手線ホームって流れますよね
アトムの発車メロディが

今まであんまり深く考えたことなかったんだけど…
今話題の『ヤホー』で、気になって調べてみました
ナイツ風

鉄腕アトムは2003年4月7日、高田馬場で誕生

手塚治虫氏が高田馬場に住んでいた時期もあって、高田馬場は鉄腕アトムゆかりの地
なるほど

だからあのメロディが流れてたんですね
馬場の商品街のホームページを覗くと、『アトムが誕生してから、今日は○○日目』ってカウントしてたの
あと、アトムの壁画もあるそうです

…まだまだ調べてるとワンサカあるので、ストーリーなど気になってしまった方
続きはヤホーでお楽しみください

みんなに愛され続けてるアトム君
高田馬場の駅を利用したり、通ることがあったら、ぜひぜひ聴いてみてね

『そ~ら~をこ~えてぇ
ラララ
ほ~し~のか~なたぁ
』
昨日に引き続き、アニメネタでした


今サンクスの商品には、アトム君のシールが付いてるのッ

アトム君って『鉄腕アトム』の事ね


対象商品のシールを集めると、何か応募できるキャンペーンか何かかなぁ??
そのアトム君といえば


私の職場は高田馬場にあります

高田馬場の山手線ホームって流れますよね

アトムの発車メロディが


今まであんまり深く考えたことなかったんだけど…
今話題の『ヤホー』で、気になって調べてみました
ナイツ風

鉄腕アトムは2003年4月7日、高田馬場で誕生


手塚治虫氏が高田馬場に住んでいた時期もあって、高田馬場は鉄腕アトムゆかりの地

なるほど


だからあのメロディが流れてたんですね

馬場の商品街のホームページを覗くと、『アトムが誕生してから、今日は○○日目』ってカウントしてたの

あと、アトムの壁画もあるそうです


…まだまだ調べてるとワンサカあるので、ストーリーなど気になってしまった方

続きはヤホーでお楽しみください


みんなに愛され続けてるアトム君

高田馬場の駅を利用したり、通ることがあったら、ぜひぜひ聴いてみてね


『そ~ら~をこ~えてぇ
ラララ
ほ~し~のか~なたぁ
』昨日に引き続き、アニメネタでした

