出会い。。。ついに…出逢いましたやっと出逢えましたずっと出会いがないと思ってたけど…昨日のファミマで居ましたッ『男前がいる』って、ずっと噂には聞いてたけど、なかなか逢えなくて…仕事帰りに毎日のように通っていたけど、なかなか出逢えなくて諦めてたけど…それがついに昨日やっと噂通りのイケメンパチッ…くだらなくてごめんなさいだってぇいっつも売り切れなんだもん男前豆腐店のパン柔らかくておいしぃまたファミマにいっちゃお今日は天気がいいなぁ