今日は会社の子と一緒に、上司のお家に遊びに行ってきました


上司の…
『どぉぉぉぉしてもッ
うちに来てほしいのッ絶対に
で、いつにする
』
ってゆう熱い想いを受け止め…
東急東横線の『大岡山駅』へ

上司のお家に着くと、奥様と4歳のてるくんがお出迎え

上司は奥様と社内結婚なので、会社の話でみんな盛り上がったり
てるくんとカルタして遊んだり
お好み焼きパーティー
して、美味しいご飯をたくさん御馳走になってきました

お昼からチョットお酒
飲めないワインも頂きまぁす



って飲んできたら…
頭がボケっとしてます

いつもサワー3杯飲めたら合格ッ
だけどワインパワーって凄いッ

みんなニコニコしてて、ここでも家族愛を発見

笑うこと大好きッ
笑いすぎて、笑いジワがたくさんできるまで、いっぱい笑って過ごすんだもん


…それにしても、京都出身の奥様
話し方が可愛い
方言…
○○弁…
って好き
何だか反応しちゃう

聞いてると何だか幸せな気持ちになります

胸きゅんです
(←古い??)
いいなぁ

また月曜ちゃんと御礼を言わないとね
ごちそうさまです

今日は楽しい時間をありがとうございました

飲んだらアイス~

買って帰ろぉ





上司の…
『どぉぉぉぉしてもッ

うちに来てほしいのッ絶対に

で、いつにする

』ってゆう熱い想いを受け止め…
東急東横線の『大岡山駅』へ


上司のお家に着くと、奥様と4歳のてるくんがお出迎え


上司は奥様と社内結婚なので、会社の話でみんな盛り上がったり

てるくんとカルタして遊んだり

お好み焼きパーティー
して、美味しいご飯をたくさん御馳走になってきました

お昼からチョットお酒

飲めないワインも頂きまぁす




って飲んできたら…
頭がボケっとしてます


いつもサワー3杯飲めたら合格ッ

だけどワインパワーって凄いッ

みんなニコニコしてて、ここでも家族愛を発見


笑うこと大好きッ

笑いすぎて、笑いジワがたくさんできるまで、いっぱい笑って過ごすんだもん



…それにしても、京都出身の奥様
話し方が可愛い
方言…
○○弁…
って好き

何だか反応しちゃう


聞いてると何だか幸せな気持ちになります


胸きゅんです

(←古い??)いいなぁ


また月曜ちゃんと御礼を言わないとね

ごちそうさまです


今日は楽しい時間をありがとうございました


飲んだらアイス~


買って帰ろぉ


