今日は会社の子と一緒に、上司のお家に遊びに行ってきましたニコニコキラキラキラキラ



上司の…
『どぉぉぉぉしてもッショック!
うちに来てほしいのッ絶対に!!
で、いつにするニコニコ!?


ってゆう熱い想いを受け止め…


東急東横線の『大岡山駅』へパーパー



上司のお家に着くと、奥様と4歳のてるくんがお出迎えニコニコリボン


上司は奥様と社内結婚なので、会社の話でみんな盛り上がったりキラキラ


てるくんとカルタして遊んだり音符


お好み焼きパーティーナイフとフォークして、美味しいご飯をたくさん御馳走になってきましたニコニコラブラブ


お昼からチョットお酒キラキラ
飲めないワインも頂きまぁすにひひカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


って飲んできたら…
頭がボケっとしてますヒヨコヒヨコ


いつもサワー3杯飲めたら合格ッキラキラキラキラだけどワインパワーって凄いッショック!あせる


みんなニコニコしてて、ここでも家族愛を発見ニコニコラブラブ


笑うこと大好きッニコニコ


笑いすぎて、笑いジワがたくさんできるまで、いっぱい笑って過ごすんだもんにひひキラキラキラキラ


…それにしても、京都出身の奥様キラキラ話し方が可愛いリボン


方言…
○○弁…


って好きドキドキ
何だか反応しちゃうにゃーひらめき電球
聞いてると何だか幸せな気持ちになりますニコニコラブラブ
胸きゅんですラブラブ!ドキドキ(←古い??)


いいなぁヒヨコクローバー


また月曜ちゃんと御礼を言わないとねニコニコ
ごちそうさまですキラキラキラキラ
今日は楽しい時間をありがとうございましたニコニコリボン



飲んだらアイス~ニコニコラブラブ
買って帰ろぉキラキラキラキラ
**よっちゃき*room**-20090124172700.jpg