キラキラなおさんキラキラ
ハッピィバースディニコニコリボンリボン

今日は、なおさんの誕生日ケーキキラキラキラキラ


なおさん音符58歳おめでとぉラブラブ


…ん!?『なおさん』ってニコニコ??




そう!!父ですパーパー


あッ我が家は両親をお父さん&お母さんじゃなく、あだ名で呼んでますガーン


孫が産まれておじいちゃんになってからは、『じぃたんパー

…ちなみに母は、ゆうこなので、『ゆうこりんラブラブ



ここだけ読むと、
どんな家族ショック!!?って思われそうだけど、待ってパー大丈夫ガーンパー
普通ですッチョキホントキラキラ



今日は1年に一度!?の主役のなおさんひらめき電球


仕事終わって
何食べたいニコニコ??って電話したら、

『あの~あれだ!!シュークリーム!!一個でいいよ~ニコニコ一個、一個、一個でいいからパー一個』


…って何回も一個ってゆうから、四個も買っちゃったよにゃーパー


プレゼントはお店をイロイロ見たけど、コレキラキラってゆうのがなかったので、近いうちに…プレゼントプレゼントプレゼント


ケーキも買ったし、さて帰ろぉニコニコキラキラ


誕生日って祝うの楽しいなぁニコニコリボン


また帰ってからブログ書こ~ヒヨコヒヨコ


本文に関係ないけど、写真はお昼に食べたスープカレーニコニコ音符
**よっちゃき*room**-20090123121507.jpg


豚カツ(勝つ)スープカレーキラキラ

受験シーズンキラキラキラキラ
受験生の皆さんを応援しますニコニコ