なおさん
ハッピィバースディ



今日は、なおさんの誕生日



なおさん
58歳おめでとぉ
…ん
『なおさん』って
??そう
父です

あッ我が家は両親をお父さん&お母さんじゃなく、あだ名で呼んでます

孫が産まれておじいちゃんになってからは、『じぃたん
』…ちなみに母は、ゆうこなので、『ゆうこりん
』ここだけ読むと、
どんな家族

って思われそうだけど、待って
大丈夫

普通ですッ
ホント
今日は1年に一度
の主役のなおさん
仕事終わって
何食べたい
??って電話したら、『あの~あれだ
シュークリーム
一個でいいよ~
一個、一個、一個でいいから
一個』…って何回も一個ってゆうから、四個も買っちゃったよ


プレゼントはお店をイロイロ見たけど、コレ
ってゆうのがなかったので、近いうちに…


ケーキも買ったし、さて帰ろぉ


誕生日って祝うの楽しいなぁ


また帰ってからブログ書こ~


本文に関係ないけど、写真はお昼に食べたスープカレー



豚カツ(勝つ)スープカレー

受験シーズン


受験生の皆さんを応援します
